糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島辺りをぶら~と

こんばんは、トラジロですhappy01
今日も、いい天気こりゃ~走らんば。ということでとりあえず店に行き亀のせわ、さて行きますか。外に出る。今日は~~トレックの三人組が店の前を通過・・・・んあの人は、昨日ジュンイチさんとライド中ビンディングが壊れ靴が外れなくなった方では。とりあえず追いかけてみる、岐志漁港のところで追いつく。やはり昨日の女性。トレックストアーとその仲間たちcatfaceご一緒させていただくことに。福の浦から立石山へ。前回はあえなく失敗したが、今回は意地で登りきる。下った芥屋の駐車場で給水休憩。そこで彦山へ行こうと言う話へ。野北を越え彦山へ。ひいこらひいこら言いながら登りきる。女性の方は・・・・スイスイ行ってしまった。・・・・知っている限り女性の方が根性があるようなないような・・・coldsweats01二見を目指し、サンセットで昼食。水が異様に美味しい。みんなロコモコランチにドリンクをチョイス。

DSCN1118.JPG

DSCN1121.JPG

満腹満腹smile
食事後、西浦、大原、横浜方面を目指す。今宿にて皆さんと別れる。今日は、楽しい時間をありがとうございました。confident今日の目的は、ナポリの神様のいる(気になった方は、マスターに聞いてみてね)今宿のピザ屋さんに行くつもりだったのだが残念ながら営業時間はすぎてしまった。挨拶をしに立ち寄ってみる。デ~ン。店の入口にナポリ窯が。ほんもんのマキガマ。ナポリピザのお店です。次回は食べに行きます。confidentちょっと走り足りないので二丈辺までぷら~と。今日も楽しい一日で、おてんとさん有難うございました。
本日のライド 

2011年7月25日 23:45  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

楽しんだようだね!!(^_^)ノ
一緒に走れたらと思っていたのだが、珍しく仕事が立て込んで休めなかった。
もし休めたとしても、腰が痛くて一緒できなかったのだが(・・。)ゞ
次の機会は一緒に!♪( ´θ`)ノ

機会があればよろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。