糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

野北にて見つけました。

こんばんは、トラジロですhappy01
今日は、朝から銀行へ。それから引越し。・・え?ワンルームからLDK位の変わりよう。happy02・・・いやなに、この間トコトコやって来たかめさんの引越しです。すくすく大きくなってきたので、早めの引越し。catfaceこれでしばらくはのびのび生活でしょう。と店の仕事を終わらせて、2時過ぎよりブラトラリ。1ヶ月ぶりなのでのんびりと。とりあえず福の浦へ台風で風が強い。福の浦まで来ると当然のように立石山へ。ん~さすがに久しぶりで体が動かぬ・・・・あえなくしゅっぱい。coldsweats02休憩後登りきる。その後とりあえず野北を目指す。の北野元セブンで休憩。そこで発見。

はす1.jpg

はす2.jpg

はす3.jpg

はす4.jpg

はす5.jpg

ここに蓮根畑があるのは知っていたが、花が咲いていようとは。めったに見れるものではないはず。ありがたや~confidentしかし何という色の具合キリッとしたピンクとグラデーションがたまりませぬな。catfaceということで・・・ま、どういうわけでもないが何となくやる気がでてきたので彦山へ。しか~し案の定ヘロヘロ~~今度はなんとか登りきる。二見ヶ浦より大原へそこから九大の裏手より馬場を目指す。泊を通り自宅を目指す。
今日のライド→ http://yj.pn/kBx4FJ





 

2011年7月19日 20:49  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。