糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より またまた病気

こんにちはトラジロです。
またまた病気が再発

SDIM2857.jpg

SDIM2860.jpg

SDIM2863.jpg

SDIM2866.jpg

SDIM2869.jpg

SDIM2870.jpg

プチ大人買いbleah
久々にキタ━(゚∀゚)━!て感じで、気になっておった。
あまり放置しておくとアルバム自体が絶版になるんじゃね?
みたいな気がしてまとめ買い。
物欲というか、聴きたい欲が増した・・・要は物欲か。
ライトであります。
クリムゾンとイエスをたして2倍したような感じ。
破滅と創造(メ・ん・)?
久々にエナジー全開な感じのバンドでありますな。
ユーチューブなんぞに上がっとるんで、気になったら聞いてみたら。catface


2015年2月19日 19:48  カテゴリー: | コメント(0) |


糸島市岐志より にーさんねーさんご来店

こんにちはトラジロですhappy01

今日は朝から、あやねーさんにご予約いただく。
オープンの準備をしていると何やら気合の入ったやつが。

SDIM2840b.jpg

SDIM2839b.jpg

SDIM2846b.jpg

SDIM2834b.jpg

むむむ。

SDIM2845.bjpg.jpg

某氏のジム兄さん。bleah

SDIM2854b.jpg

媛の自転車乗りの方が来福しとり、その方もジム兄さんマニアだとかで某氏とジムニーでもつながっとるということで、某氏が兄さんでご来店。
(メ・ん・)?なんのこっちゃ。早い話自転車とジムニーでつながっとるからジムニーで来た。
でブログネタにしたかったのでお客そっちのけで私は写真を撮りに行ったのであるcatface
なんだか話のお知がつかないが、盛り上がっておられたようなので良しということでよろしいかな。
言うまでもないがたのしそうな車であるな。


2015年2月15日 17:13  カテゴリー: | コメント(0) |


糸島市岐志より ごしゃく。

こんにちはトラジロですhappy01

SDIM2818b.jpg

SDIM2806b.jpg

ふぃあっとの

SDIM2809b.jpg

ごしゃく。

SDIM2812b.jpg

ちんくえちぇんと。 通称ちんく。(たぶん)

SDIM2803b.jpg

ちょこっと毒をもってあります。catface

SDIM2815b.jpg

なんつーんですかね。このラインのやつ。イタリアンカラーで可愛いのだ。

SDIM2823b.jpg

今日は久々にいい夕日。
明日明後日は天気も良さそう。
自転車な方もお山な方も車な方もバイクな方もその他もろもろお楽しみ様ですね~
月曜は雨とか、わけ口わからん。confident


2015年1月23日 18:02  カテゴリー: | コメント(0) |


糸島市岐志より ノールさんまで。

こんにちはトラジロですhappy01
本年の営業は昨日で終了。
残りのお店の片付けを済ませてノールさんまで。

SDIM2705b.jpg

SDIM2672b.jpg

SDIM2679b.jpg

到着すると満席。
駐車場には入れなかったので、下の方にある温泉水の駐車場で1台降りてくるのを待つ。
意外と早く降りてきたので、とりあえず駐車場イン。
して、1時間待ちと。
さして急いでるわけでもないので写真など取りながら。

SDIM2682.bjpg.jpg

SDIM2685.bjpg.jpg

SDIM2688b.jpg

SDIM2696b.jpg

SDIM2700.jpg

SDIM2712b.jpg

SDIM2715b.jpg

SDIM2718b.jpg

SDIM2724b.jpg

SDIM2727b.jpg

SDIM2733b.jpg

SDIM2739bjpg.jpg

SDIM2751b.jpg

SDIM2754b.jpg

SDIM2759b.jpg

コロッケカレーを。catface

SDIM2762b.jpg

SDIM2767b.jpg

帰りにアンパンも。

SDIM2768b.jpg

SDIM2702b.jpg

正月もあいてるようなので、おせちに飽きたらカレーもねみたいな。delicious


2014年12月29日 20:08  カテゴリー: | コメント(0) |


糸島市岐志より あと二日

こんにちはトラジロですhappy01

2014年もあっという間にあと二日の営業となってしまいました。
今年は、夏も満喫する間もなしに秋から冬になった気がして、早く夏にならないかと思う今日この頃。
今日は、年末の忙しい時期というのに自転車乗りな方々。
新しく買ったと見せびらかし。catface
(誰とは言いませんが、本人が見せびらかしに来たと言ってましたからね~~)

SDIM2666b.jpg

SDIM2654b.jpg

SDIM2657b.jpg

SDIM2660b.jpg

SDIM2652b.jpg

SDIM2663b.jpg

この後竹内さんご来店。
立石山~彦山へ引き回しのなろうとは・・・
さらに堀尾さんも奥さんとご来店。catface
ちなみに明日までやってますからね。confident


2014年12月27日 19:07  カテゴリー: | コメント(0) |


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13


イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。