糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島の風景
糸島市岐志より さるかに合戦

今日はトラジロですhappy01
夏になりだしてかにさんの季節、窓から外を眺めているとひょこひょこ。

DP3M2313ab.jpg

今日はカニに挑むのであるcatface

DP3M2325ab.jpg

DP3M2328ab.jpg

DP3M2331ab.jpg

DP3M2334ab.jpg

DP3M2343ab.jpg

挑んでみたもののかにかに、意外と動く。
(メ・ん・)?
誰がさるじゃ。き~

2014年7月13日 18:24  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より ある日の風景

今日はトラジロですhappy01
梅雨入りしてなんだかどんより。
土日は晴れるかな、晴れるといいねcatface

DP3M2222a.jpgb.jpg

DP3M2225a.jpgb.jpg

DP3M2228a.jpgb.jpg

DP3M2231a.jpgb.jpg

DP3M2234a.jpgb.jpg

DP3M2237a.jpgb.jpg

で、てな感じですな。写真は難しい。

2014年6月 5日 19:04  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より むしとりになってみる

今日はトラジロですhappy01
いよいよ夏になってきた感じの今日。
まだうみかぜが心地よい、時折吹く風が心地よいcatface
もう少しクーラーなしで行けるかな。

今日はのんびりしてたので、友達のえいちゃんがあげた玉虫やらトンボの写真に触発されてむしとり。

DP3M2211.jpgb.jpg

DP3M2212b.jpg

DP3M2213.bjpg.jpg

DP3M2217b.jpg

単焦点なので、これ以上よれはしない。
というか、うまくいかないもんですな。
風はふくし、ピンとは合わないし、こっち向いてくれんし。

DP3M2205b.jpg

DP3M2195b.jpg

 

2014年5月30日 15:23  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より えでぃーさん

今日はトラジロですhappy01
今日は久々に福元さんご来店。
新しい相棒えでぃーさんを見せびらか・・・いやいやお披露目catface

DP3M1955a.jpgbr.jpg

DP3M1928a.jpgbr.jpg

DP3M1951a.jpgbr.jpg

DP3M1952a.jpgbr.jpg

DP3M1934a.jpgbr.jpg

DP3M1921a.jpgbr.jpg

DP3M1922a.jpgbr.jpg

DP3M1940a.jpgbr.jpg

えでぃ

DP3M1931a.jpgbr.jpg

さん。

DP3M1937a.jpgbr.jpg

何やらこのサドル

DP3M1943a.jpgbr.jpg

この白いとこをシュポシュポすると、

DP3M1946a.jpgbr.jpg

エアクッションにくーきが入るげな。

DP3M1918a.jpgbr.jpg

ちまたでガンダムて言われとるんだと。
確かにカクカクゴツゴツしとるcatface

2014年4月25日 21:23  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より 今日もついつい

今日はトラジロですhappy01
今日も朝の買い出しで何かに吸い寄せられる・・・

DP3M1842abr.jpg

DP3M1845abr.jpg

青鬼さんが睨みつけるもんでhappy02
この間の猫のやつの仲間。
いやはや、いろいろ並んでるとついついね。
まあ、たまにはね。
さ、あと少し今日も頑張りますかね。confident

2014年4月12日 19:05  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。