糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

オープン
時間限定プレオープン!!

おはようございます。トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですconfident

いよいよオープンがあすにせまり、本日11時30分より2時間限定1時半オーダーストップのプレオープンをおこないます。

まだまだ準備の足りないところがありますが、たくさんのお客様にお声をかけていただいていますので、オープン前にわずかな時間ではありますがプレオープンをおこないたいと思ってます。
明日からに向けて、まだまだやらなければならないことがたくさんありますので2時間限定ということでご理解ください。
尚プレオープンにあたり至らぬ点、おきずきの点がございましたら今後の参考にし、皆様のお声がお店に反映出来るようにして行きたいと思っていますので、ご指導のほどよろしくお願いいたしますconfident


hirame.jpg

kani.jpg

sumiika.jpg

tako.jpg

tomatotait.jpg

ひかりちゃんトマトとその仲間たち。
糸島の食材を中心に考えた料理を考えています。
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。

車で来られる際には、スピードにご注意ください。
前の道が制限速度30キロですが、皆さんスピード出されています。意外と車の通りは多いですね。事故に注意頂ければと思います。
たまにスピード違反取り締まりも行っているようです。昨日も取材の方が捕まったと言われてました。

2010年11月30日 08:00  カテゴリー: オープン | コメント(2) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。