糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

お客さん
トラジロにかわいいサンタさんがやってきた。

こんにちは。トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですsmile

開店早々、ずっこけてんてこまいですみません。
でも、がんばって不手際な部分を直して快適な食堂にしていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします。

ご支援いただいてます皆様には、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今日は、トラットリアジロに、かわいいサンタさんに来てもらいました。
はるばる福岡からのお客さんです。

santa00.jpg

前でソリを引いてるのが「トナカイちゃん」
後ろの箱が「ソリ」
その中にいるのが「サンタさん」
のようです。ソリのうしろの出っ張りにプレゼント袋がおいてあります。

そして、プレゼントはこちら。

santa01.jpg
 

サンタさんからの贈り物だけに、クリスマスツリー!!
開店のお祝いにいただきました。
そこそこ大きくて店内には難しいかもです。

おかげさまで、季節的にもにぎやかになりました。

クリスマスのトラジロもよろしくお願いします。ずっこけスタートになってますが皆様の期待に応えるべくよりよくしていきたいと思っています。

2010年12月 4日 21:15  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
トラジロに九州福岡のアイドルグループHR(エイチアール)が!

おはようございます。トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですconfident

先日の福岡ウォーカーの取材の時に、実は、福岡のアイドルグループHR(エイチアール)の星野さんと中原さんがモデルで来ていただいてました。本当にかわいらしいお二人でした。

寒い中、デッキで待って頂いてて、すみませんでした。

toragiro003.jpg
右のお二人です。きちんと写真を撮らせていただいとけば良かったー!

>中原さんブログはこちら

>星野さんブログはこちら

実は、アイドルグループHRさんのことは、噂では聞いてたくらいで「そーなんだ~」とびっくりしました。
ということで紹介させていただきます。

【HRとは】
HRとは九州福岡にある専用劇場で公演を行うアイドルグループ。
「博多を再起動(reboot)する」という意味でHakataRebootの頭文字をとってHR(エイチアール)
グループの活動本拠地は、福岡市東区箱崎にある複合商業施設「BOX TOWN(ボックスタウン)箱崎」の3階にある「ボックスシアター」である。
(HRサイトより引用させていただきました。)

なるほど、「福岡に芸能界をつくる」という発想は、なかったように思います。
地産地消型アイドルというところがいいですね~。

>HRオフィシャルサイト

景色は最高、店舗も良い感じ、マスターずっこけ気味coldsweats01初めてのお店で皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ暖かい応援のほどをよろしくお願いします。

トラットリアジロ(トラジロ) オープンしました!よろしくお願いします。
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年12月 2日 11:23  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
トラジロオープンの実感。いよいよです。

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01

いよいよ明後日開店です。
本日は、サクラコーヒーheart04さんにお祝をいただきありがとうございました。

本日のコーヒーもラブリーな味でしたcatfaceまいう~~ うちで食事をしていただくと、このまいう~~なコーヒーがついてきます。食事のあとの至福の一杯になることは間違いないhappy02

giro05.jpg

近所の方にもたくさんお声をかけていただいています。ご期待に応えれるように、良い味をだしていきます。

皆さん!よろしくお願いいたしますconfident

トラットリア ジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープンします。皆様の期待に応えれるようにがんばって行きたいと思います。
店舗住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。 

2010年11月29日 19:39  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。