糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

工事中
あと一歩

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
オープン日まであとワズカようやく店が完成!!(細かいところを除き)

KIF_1160.JPG

ゴルフボールなどと言われ始めはどうなる事かと思っていた看板も色が入り、立派なブロッコリーとなりましたhappy02

KIF_1162.JPG

KIF_1163.JPG

KIF_1165.JPG

門柱にもネームプレートが入り引き締まった感じcatface

KIF_1169.JPG

本日2組ほど来客、一組は近くの別荘の方。かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、と言って頂きました。女性うけのする店に仕上げていただきました。2組目の方も近所の方、23日予約などできるのかとありがたいお言。自分が思ってるより周り方が期待されてるみたい。開店まで本当に残りワズカ、皆さんの期待にこたえれるようにがんばりますhappy02尚、開店前よりはじめていたホームページやブログのおかげで、福岡ウォカーの取材と問合せ。糸島特集らしい。これも友人QULOのおかげ、持つべきものは友ですな~ホームページ、ブログ、チラシ、名刺、などなど販促物すべてQULOのデザインです。

トラットリア ジロ(トラジロ)12月1日オープン
19日までオープン感謝プレゼント実施します。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てください。
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月27日 01:10  カテゴリー: 工事中 | コメント(2) |
オープン間近(12月1日)

おはようございます、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
皆様お待たせしています。今日ようやく保健所の検査までたどり着き、いよいよスタートラインが見えてきました。工事の遅れもありぎりぎりの感じになりましたが、これから1日オープンに向け気合いを入れ追い上げていきます。

KIF_1151.JPG

門柱にシックイ塗りとランプの設置が終わり、良い感じcatface

KIF_1148.JPG

こちらにネームプレートが入ります。

KIF_1150.JPG

白い建物に赤のオーニングでかわいらしい感じになりました。

KIF_1156.JPG

KIF_1157.JPG
昼間のおてんとさんの、さんさんも良いですが、夕暮れ時も素敵な時間を過ごしていただけますwink

1125.jpg

店内からの夕暮れ。

トラットリアジロ(トラジロ)いよいよ12月1日オープン
19日まで、オープン記念プレゼントを御用意しています。お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月26日 07:31  カテゴリー: 工事中 | コメント(3) |
トラットリア ジロもうすぐ開店

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
今日は厨房機材の搬入日、何とか雨も降らず一安心。
KIF_1126.JPG

KIF_1127.JPG

搬入も終わり、あとはガスと電気工事が終わるのを待つのみです。早くつながらないかわくわくです。

KIF_1128.JPG

Studio MUSICAさんのボールを使った洗面台も良い感じに仕上がりました。

KIF_1129.JPG

玄関ドアも取り付き、やっと店らしくしまりが出ました。開店まであとわずかです、あと少しだけお待ちください。尚、オープン日より19日までささやかながらプレゼントをご用意いたしておりますので、ぜひご来店ください。

トラットリア ジロ(トラジロ)12月オープン
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月22日 23:55  カテゴリー: 工事中 | コメント(3) |
岐志カントリークラブ?

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
昨日ようやく芝の張り込みが終わりました。トレーラーハウスだけのさびしい感じもなくなり、ようやくお店らしくなりました。

KIF_1058.JPG

誰が言ったかゴルフボール・・・・・てか、ブロッコリーなんだよねこれがweepどぼちて、どぼちて

siba1.jpg

ゴルフ場なんかじゃないんです。芝は、志摩カントリーと同じ芝なんですけどねhappy02

siba2.jpg

siba3.jpg

siba4.jpg

夕暮れ時のテラスで食事なんてどうですか?

siba5.jpg

今日もおてんとさんが沈んでいきました。今日も一日お疲れ様でした。

トラットリア ジロ(トラジロ)12月オープン
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

 

2010年11月19日 01:00  カテゴリー: 工事中 | コメント(0) |
ホームストレートゴール目前(スタート)

こんばんは、トラットリア ジロ(トラジロ)マスター小林ですhappy01
いよいよ店作りも最終段階、ゴール(スタート地点)目指して進んでいきます。
KIF_1058.JPG

オリーブの木

KIF_1059.JPG

植木の植え込みも終わり、明日はジロは岐志で芝はりですcatface

yuhi17-1.jpg

yuhi17-2.jpg

yuhi17-3.jpg

yuhi17-4.jpg

yuhi17-5.jpg

本日のお天とさん。皆さん一日お疲れ様でした。明日もファイトで行きましょう。お店は前原方面より54号サンセットロード沿い岐志にあります。サンセットというだけあってお店からの夕日はとてもきれいです。テラス席もご用意していますので、気候の良いときにはテラスで食事でもどうでしょうcatface

トラットリア ジロ(トラジロ)12月オープン
住所は、糸島市志摩岐志3-3になります。
お近くにお越しの際は、きがるに、のんびり、ほっこりしに来てくださいconfident
店舗場所地図は、こちらよりご覧ください。

2010年11月17日 21:53  カテゴリー: 工事中 | コメント(3) |

1  2  3  4

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。