糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

おすすめ読み物CD
糸島市岐志より ロバートが来た。

こんにちはトラジロです。happy01

DP3M2392b.jpg

DP3M2393b.jpg

DP3M2396b.jpg

DP3M2388b.jpg

随分購入から時間が経ったが、やっと聞いた。catface
ロバート・プラントである。
これ以上説明はいるまいて。
え?ロバートプラントだよ。
なにか説明がいるんかね?
気になったら聞いてみれば。
 

2014年9月26日 18:23  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |
糸島市岐志より ラストジョニー

今日はトラジロですhappy01
やってきました、ジョニーのアルバム。
初めて買った、が、しかし残念ながらラストアルバムweep

DP3M2385.jpg


with
1、ブルース・ブラザーズ・ホーンズ
2、ベン・ハーパー
3、エリック・クラプトン
4、ポール・ネルソン
5、
6、ブライアン・セッツァー
7、ビリー・ギボンズ
8、ジョー・ボナマッサ
9、
10、ジェイソン・リッチ
11、レスリー・ウェスト
12、ジョー・ペリー
13、Dr・ジョン

で、どうよって話。
毎度のことながら、気になったら、こうてから聞いてみれば。catface

2014年9月 4日 18:34  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |
糸島市岐志より 来た

今日はトラジロですhappy01

来ました。

DP3M2348.jpg

DP3M2345a.jpg

宅録第7弾。
どうよって。
そりゃーよ、聞いてみれ。
気になったら、買っちゃってください。
ポチッとな。
https://shopping.deli-a.jp/item_List.php?c1=19&c2=1117

 

2014年8月23日 16:22  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |
糸島市岐志より ほんなこつ

今日はトラジロですhappy01
きた、ようやく聞いた。

DSCN3819.JPG

なんなってか。

DSCN3817.JPG

これ以上なんか説明がいるん?

DSCN3814.JPG

シーナ&ロケッツたい。

DSCN3815.JPG

DSCN3818.JPG

いかん、これはいかん。
ほんなこつよかアルバムに仕上がっとる。
ストーンズやら聞いても思うが、また進化しとる。
これがほんなもんのロックちゅうことやね。
きいとかんとそんするばい。catface

2014年8月 4日 19:39  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |
糸島市岐志より ひろみがきた!!

今日はトラジロですhappy01
今日は、ひろみが来たのです。
と、タイムラインにあげたら・・・・
郷ひろみ?
佐藤ひろみ?
立花ひろみ?
弓月ひろみ?
俺の嫁?
などと・・・郷はわかるがあとは、知らんhappy02

DP3M2167.jpg

DP3M2164.jpg

上原ひろみでつ
相変わらずいかすのであるcatface

どうも、誤解してるようだが。
新譜が来たんですよ。本人は来とりませんconfident

 

2014年5月22日 16:16  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |

1  2  3

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。