糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より オカルトな話

今日は、トラジロです。happy01

昨日の話。
んんんんん??
あらららら??
この前スピーカーケーブル貼り直して、音がめちゃくちゃ良くなったといったばかりなのに??
あ”あ”??
なんだこのもさい音は??
堀尾さんが食べに来たときケーブルの話をしてたのだが??
どうも思う音がしてないなと思っておった。
あれやこれやいじったが改善しそうにない。
疲れて耳が悪くなったか?
ケーブルがエージングされて早くも音質がガラリと変わってしまったのか?
しょぼーんweep
とにかく最悪な音である。ほどなくポットの電池が切れる。
ダック経由から、ポット出しポット充電に切り替える。
相変わらずである・・・・・
次の日、充電できたいるのでダック経由。
だめやね。
いっちょんつまらん。
(メ・ん・)?
なにげに接点復活剤を塗り直してみる。
んんん??
おおおおお!!
良いではないかなもしcatface
音が立体的に復活したぞ。
やるなこやつ。
酸化防止にと気休めに買っていたこいつ。
やるなおぬし。
たろさんの通販で800ちょっとだ
驚きだ。
そんな事を言うと、アホかと信用しない奴がおるんだろうけど。
そんなことは気にしない。
自分が満足ならそれで良いhappy02
ただ言っておく、毎度のことながら。
気になったら試してみれ。
多分高いやつとは違って、ジャック抜き差ししただけて取れてしまったのかもしれん。
ま、安いのでいつでも気にせず使えるのは精神的に良いのである。
まじでビッツクリするほどいい、と思うけどどうなんだろうかなもし。
ニュウーポリコールキングで調べてみればconfident
接点復活剤で音が良くなったというオカルトな話

2017年2月12日 16:21  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。