糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

おおごとです。 はねられました。

お知らせとお願い。sad

先日、阿蘇は南小国、サイクリストのオアシス茶の子の看板娘が車にはねられて、生死をさまよう程の大怪我を負いました。
聞けば、主人が事故った次の日だとか。ああササキさんが身代わりになってくれたのかな・・・
ご存知のとおり阿蘇方面は地震の影響でまだまだ厳しい状況が続いております。
更に冬ともなれば、お店をやるものからすればなおのこと大変な状況だということは身にしみてさっしがつきます。
地震の影響から少し抜け出してきたところにこの仕打ちはなんとも言いようがありません。
そこでみなさまにお願いがあります。
茶のこでは、ササキさんのために写真集を発売しております。
私のお店でも非力ながら少しばかりお力になるべくお取り扱いさせていただくことにいたしました。
定価は1000です。定価は。
2倍返し3倍返しでも一向に構いませんよろしくお願いします。
茶のこさんのネットから買うもよし、お店まで行って一言励まして頂けるのは尚良し。
ウチで購入頂くのもまあよし、ということでよろしくお願いいたします。think

DSCN4435.JPG

http://blog.chanoko.net/?eid=1308386

DSCN4438.JPG

http://blog.chanoko.net/?eid=1308387

DSCN4441.JPG

http://blog.chanoko.net/?eid=1308389
 

 

2017年2月 2日 15:27  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。