糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロデ糸島 観音さん雷さん。

今日はトラジロですhappy01
今日は、観音さんのところの楓が見所らしいのでそこまで。
しかし、最近はあまり乗れてない。
前回から1ヶ月も経ってしまったcoldsweats01
たいして乗れないのにますます乗れなくなってしまうではないか。
ま、レースに出たり速く走ったりするわけではないから別段いいのだが。
走れなくとなると当然苦しくなるのでやる気もそがれるのだ。
それと、少しは走れるようにならんとほぼ機会はないからいいようなものの、
いっちょに走ろうとかいうことになると困っちゃったりなんかしたりすろのである。
ま、そんなこんなで今日もたまに頑張ってみたりしながらゆるく行くのである。

DSCN4251b.jpg

平日ではあるが、時折観光バスやら乗用車やらすれ違う。
先の見えないカーブは無理な追い越しをかけられないように気を遣いつつ、避けたらこけるっちゃんね~とか思いつつ、
いちを車の方に視線を送り気にしてはいるんです!!みたいなていでゆるゆると登る。

DSCN4257b.jpg

当然400円を払って中へ上がるのである。
中には400円払わんで外からだけでよか。とか言っとる人もおるが・・・
中からみらんばなんの意味もない気がするのである。
して、こんだけのものを維持してくださっているのだから400円ぐらいと思うのである。

DSCN4269b.jpg

幹のコブが、不動明王に見えたりするのである。
それとハート。

DSCN4260b.jpg

DSCN4275b.jpg

DSCN4284b.jpg

DSCN4287b.jpg

DSCN4290b.jpg

DSCN4296b.jpg

DSCN4299b.jpg

いつものごとく見頃は過ぎておりました。weep

DSCN4302b.jpg

DSCN4305b.jpg

DSCN4308b.jpg

DSCN4314b.jpg

DSCN4272b.jpg

観音さんを拝んで。

DSCN4320b.jpg

DSCN4323b.jpg

雷さん。

DSCN4326b.jpg

DSCN4329b.jpg

お参りさたはいいが、行の階段がこえーのである。coldsweats01

DSCN4332b.jpg

DSCN4335b.jpg

ちょっと、バージョンアップしたりなんかするのである。
はるかに扱いやすい、ブレーキは絶対に良い。

DSCN4338.JPG

雷山浮嶽を白糸までいったところで雲行きもやる気もお腹も怪しくなてきたので
久々のノールさん。
チキンカリー大盛りdelicious

DSCN4341.JPG

DSCN4344.JPG

窓越しに4つばなんかを探してみたりする。

DSCN4347.JPG

食後のコーヒーとシフォンケーキでまったり。

DSCN4350.JPG

今日も癒されました。
http://www.nord2013.jp/

 

2015年11月17日 20:07  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。