糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2015年10月
糸島市志摩岐志より やばい!!おじいちゃんが転がってる。

こんにちはトラジロですhappy01
まじで、ちかっぱやばいのである。
どこまで転がるのか。
転がりすぎなのである。

DSCN4151b.jpg

なんだこれ。
なんだとはなんだチミ。
かっこよすぎである。
言い過ぎでもなんでもない、ほんとやばい。
どんなふうにて?そんなことは自分で聞いて感じてみればcatface
 

2015年10月23日 19:26  カテゴリー: | コメント(0) |
ジロで糸島 ポタクライム

こんにちはトラジロですhappy01
今日はめちゃくちゃ天気が良い、久々にお山。
夏の疲れでほぼ乗れてない。
ガンバリアントを含め8月ぐらいから数えるぐらいしか乗っ取らん。
九月は雨ばかりで、おげんきカイロでアジャスト。
おかげで頭はスッキリ、体もだいぶ軽くなったぞ。(メ・ん・)?体重は相変わらずだけどねbleah
まそんなこんなで久しぶり。
今日は、紅葉具合を見に羽金山浮岳線を行く。んでいつものところへ。

DSCN4162.JPG

羽金山に行くには長野をこなさねば。
ということで。

DSCN4168.JPG

今日も埋蔵金探し。catface

DSCN4174.JPG

DSCN4179.JPG

DSCN4182.JPG

DSCN4183.JPG

DSCN4200.JPG

紅葉はちらほら。
木漏れ日が気持ちいい。

DSCN4202.JPG

DSCN4208.JPG

DSCN4214.JPG

DSCN4227.JPG

浮嶽線終了。
セブンヒルゴルフのちょい下。
白木峠を下る。

DSCN4230.JPG

いつものところcatface

DSCN4232.JPG

DSCN4235.JPG

まずはそば豆腐。

DSCN4241.JPG

(メ・ん・)?
今日は、十割蕎麦が売り切れてたので二八を二枚。
サラサラと食べてしまったので写真はない。
美味しいもん食べるのにいちいち写真を撮ってるばわいではないのであるbleah
珍しくそばアイスなんぞ食べてみる。
うましdelicious

DSCN4244.JPG

たまにはこしーなんぞも。

おげんきカイロ
http://www.ogenki-c.com/index.php


 

2015年10月19日 23:08  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より 今日のわんこ

DP3M3343b.jpg

DP3M3337b.jpg

ありがとうございましたconfident

2015年10月18日 17:14  カテゴリー: | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。