糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロデ糸島 キツカワコウジ

こんにちはトラジロです。happy01

ようやく桜もさこうかという季節になり、暖かくなってきました。
ちょいと前の話。3/2快晴happy02
寒かったり雨だったりで自転車にあまり乗ってない。
今週土曜日は、ガンバリアント。少しでも乗っておかねば。
ということで、ヒルクライムノールをやっつけてやる事に。

DCIM0059.JPG

加布里方面から202で深江のセブンをすぎ、マルキョウのあるあたりのちょい手前。
キツ川信号を左折、踏切を越えてノールさんのある山の方へ。
http://www.nord2013.jp/ 
ノールさんを越えていざ山へ。(今日も忙しそうである、catface
むむむ、この先工事中とな。
とりあえず、行けるところまで。
う~ショベルカーが道を塞いでおる。
これはいかん、工事の人にも迷惑なので諦めてたいさん。
キツカワコウジ3/15までだったかな、なかんじ。
ノールさんへ行こうかと思っておったが、忙しそうであったので今日は遠慮しとくことに。

DCIM0066.JPG

腹が減ったので、とりあえずご飯。
202を唐津方面へ、浜玉のハオチーで。

DCIM0061.JPG

ちゃんぽんと

DCIM0062.JPG

チャーハンのセット

DCIM0060.JPG

と餃子catface

食後はまだまだ天気が良かったので、七山へ。
観音峠をやっつけて、長野峠。
あ~やはりというかまだまだここは寒い。
止まりそうな速度にちょいと凹みながら、寒い下りをやっつけて本日終了。
 

2015年3月23日 18:42  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。