糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2015年2月
糸島市岐志より ニールさん

こんにちはトラジロですhappy01

今日は、午後から天気が崩れるというのに自転車乗りな一日。
はじめまして、ニールさん。

SDIM2884b.jpg

SDIM2887b.jpg

SDIM2881b.jpg

SDIM2878b.jpg

SDIM2875b.jpg

ニールヤングでもニールセダカでもないぞ。
ニールプライドげな。
アメリカのサーフボード屋さんの自転車げな。
しかしよく見ると、右の自転車はおかしなことになっとるな。
なんなーそのシートポストは~happy02

SDIM2890b.jpg

そして、トモカバンな人。
おかげで楽し一日confident



 

2015年2月21日 20:48  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より またまた病気

こんにちはトラジロです。
またまた病気が再発

SDIM2857.jpg

SDIM2860.jpg

SDIM2863.jpg

SDIM2866.jpg

SDIM2869.jpg

SDIM2870.jpg

プチ大人買いbleah
久々にキタ━(゚∀゚)━!て感じで、気になっておった。
あまり放置しておくとアルバム自体が絶版になるんじゃね?
みたいな気がしてまとめ買い。
物欲というか、聴きたい欲が増した・・・要は物欲か。
ライトであります。
クリムゾンとイエスをたして2倍したような感じ。
破滅と創造(メ・ん・)?
久々にエナジー全開な感じのバンドでありますな。
ユーチューブなんぞに上がっとるんで、気になったら聞いてみたら。catface

2015年2月19日 19:48  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より にーさんねーさんご来店

こんにちはトラジロですhappy01

今日は朝から、あやねーさんにご予約いただく。
オープンの準備をしていると何やら気合の入ったやつが。

SDIM2840b.jpg

SDIM2839b.jpg

SDIM2846b.jpg

SDIM2834b.jpg

むむむ。

SDIM2845.bjpg.jpg

某氏のジム兄さん。bleah

SDIM2854b.jpg

媛の自転車乗りの方が来福しとり、その方もジム兄さんマニアだとかで某氏とジムニーでもつながっとるということで、某氏が兄さんでご来店。
(メ・ん・)?なんのこっちゃ。早い話自転車とジムニーでつながっとるからジムニーで来た。
でブログネタにしたかったのでお客そっちのけで私は写真を撮りに行ったのであるcatface
なんだか話のお知がつかないが、盛り上がっておられたようなので良しということでよろしいかな。
言うまでもないがたのしそうな車であるな。

2015年2月15日 17:13  カテゴリー: | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。