糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2014年12月
糸島市岐志より ノールさんまで。

こんにちはトラジロですhappy01
本年の営業は昨日で終了。
残りのお店の片付けを済ませてノールさんまで。

SDIM2705b.jpg

SDIM2672b.jpg

SDIM2679b.jpg

到着すると満席。
駐車場には入れなかったので、下の方にある温泉水の駐車場で1台降りてくるのを待つ。
意外と早く降りてきたので、とりあえず駐車場イン。
して、1時間待ちと。
さして急いでるわけでもないので写真など取りながら。

SDIM2682.bjpg.jpg

SDIM2685.bjpg.jpg

SDIM2688b.jpg

SDIM2696b.jpg

SDIM2700.jpg

SDIM2712b.jpg

SDIM2715b.jpg

SDIM2718b.jpg

SDIM2724b.jpg

SDIM2727b.jpg

SDIM2733b.jpg

SDIM2739bjpg.jpg

SDIM2751b.jpg

SDIM2754b.jpg

SDIM2759b.jpg

コロッケカレーを。catface

SDIM2762b.jpg

SDIM2767b.jpg

帰りにアンパンも。

SDIM2768b.jpg

SDIM2702b.jpg

正月もあいてるようなので、おせちに飽きたらカレーもねみたいな。delicious

2014年12月29日 20:08  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より あと二日

こんにちはトラジロですhappy01

2014年もあっという間にあと二日の営業となってしまいました。
今年は、夏も満喫する間もなしに秋から冬になった気がして、早く夏にならないかと思う今日この頃。
今日は、年末の忙しい時期というのに自転車乗りな方々。
新しく買ったと見せびらかし。catface
(誰とは言いませんが、本人が見せびらかしに来たと言ってましたからね~~)

SDIM2666b.jpg

SDIM2654b.jpg

SDIM2657b.jpg

SDIM2660b.jpg

SDIM2652b.jpg

SDIM2663b.jpg

この後竹内さんご来店。
立石山~彦山へ引き回しのなろうとは・・・
さらに堀尾さんも奥さんとご来店。catface
ちなみに明日までやってますからね。confident

2014年12月27日 19:07  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より 健康的に近眼になりまして。

こんにちはトラジロですhappy01
御多分に洩れず近眼になりまして、それも健康的に。

DP3M2616b.jpg

DP3M2619b.jpg

DP3M2620b.jpg

うししcatface

DP3M2623b.jpg

DP3M2626.jpg

メリさんの死熊が健康的に近眼になったのでありました。
早く虫な季節にならんかな~~bleah

 

2014年12月12日 21:20  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より 死の熊が来た

こんにちはトラジロですhappy01
とうとう来てしまった、死の熊ワンコ。

DP3M2596.jpg

DP3M2599.jpg

御多分に洩れずウチにもやってきた。
なにせ、新しいシャア仕様・・あいやいやクアトロ仕様が出たもんで旧型は安くなったのである。
もう超お手頃価格である。
105コンポセットより安いのだからこりゃ買いなのである。
ま、セレブな方々からすりゃ~105なんですけどね~~
105??なんのこと??て人にはっきり言いますと、5を切るということですね。
めいどいんじゃぱんのマニアックなこいつがこの価格なのでお安いと思うんですがね~

SDIM2604br.jpg

 

 

2014年12月 9日 20:02  カテゴリー: | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。