糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ピッツァ屋けんちゃん

今日はトラジロですhappy01
今日は、久々に佐賀まで。
ケーキ屋でもなんとか屋でもなしにピッツァ屋であ~る。
ピザ屋などといったら怒られるからね。happy02
案の定朝はだらだら・・・
11時頃家を出る。とりあえず長野峠へ。
うちからはこれが一番近い。
長野さえ登ってしまえば、あとはつーと下るだけ。
帰りの方が上りが多いとも言うけどね。catface
帰りのことなどいちいち考えないのだ、逃げれない状況も少しはいいこともあるので深くは考えない。
後で死ねばいいのである。

DSCN3804.JPG

信号停車以外は止まることなく到着。
とは言うものの、いつものように頑張ったり休んだりではあるが。
いつもよりはがんばれたのでよしである。catface

DSCN3805.JPG

DSCN3807.JPG

DSCN3809.JPG

DSCN3810.JPG

ランチのピザセットをいただく。
店が落ち着いた頃に、色々とお話。
さて、帰りは長~い登りが待っているのだ。
おお、意外と走れるよ。上りもさほど苦にならない。
途中ダムの駅で水の補給。
長野峠までは意外と、(意外とというところは重要)さくっと上れた。
が、だがしかしやね、そこは長野の折り返し。
ま~辛い、やはりヘタレてしまった。
ま、登ってしまえばあとは下るだけだからね。catface

DSCN3813.JPG

おテントさん。今日は、一日なんとか持ちこたえてくれてありがとうございました。confident
 

2014年6月30日 21:22  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。