糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2014年4月
糸島市岐志より えでぃーさん

今日はトラジロですhappy01
今日は久々に福元さんご来店。
新しい相棒えでぃーさんを見せびらか・・・いやいやお披露目catface

DP3M1955a.jpgbr.jpg

DP3M1928a.jpgbr.jpg

DP3M1951a.jpgbr.jpg

DP3M1952a.jpgbr.jpg

DP3M1934a.jpgbr.jpg

DP3M1921a.jpgbr.jpg

DP3M1922a.jpgbr.jpg

DP3M1940a.jpgbr.jpg

えでぃ

DP3M1931a.jpgbr.jpg

さん。

DP3M1937a.jpgbr.jpg

何やらこのサドル

DP3M1943a.jpgbr.jpg

この白いとこをシュポシュポすると、

DP3M1946a.jpgbr.jpg

エアクッションにくーきが入るげな。

DP3M1918a.jpgbr.jpg

ちまたでガンダムて言われとるんだと。
確かにカクカクゴツゴツしとるcatface

2014年4月25日 21:23  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
ジロで糸島 ヘロヘロ過ぎて大笑い

今日はトラジロですhappy01
今日は久々に自転車にのる。
雨だったり雨だったり寒くて乗る気にならんかったりお店のことやってたり。
今日も、朝方寒くて乗る気ではなかったがそうこうしてると乗れなくなってしまいそうだったので。
ぷぷぷ。
1ヶ月以上のってないと言い訳をしておこう。
のれない。
腕はだるいは、足は動かんは。
もう笑うしかないのだ。
だはははは。
ということで、壊れないようにのろのろと、じわじわと。
とりあえず雨も振りそうだったので、近場で。
イオンから泊り方面~馬場~九大裏~シーサイド病院~大原~二見へ
二見から桜井。のたり(パン屋)を目指す。
が~ん。
しばらくの間土日のみの営業だってよweep
またしても何度目かのチャレンジしゅっぱい。
では、ということでベーグル屋さんへ。
が~ん。
売り切れ~閉店ガラガラ。coldsweats02
お昼とはいえまだお腹はすいとらん。
いつも3時過ぎなんでなんちゃない。
ということで馬場から草場方面あたりを走る。
お、チルさんに行くかな。
妄想イタリアンもたまには本物イタリアンを食べてお勉強。
ということで今宿へ。

DSCN3791.JPG

ナポリピッツァ417番。
良いな。

DSCN3792.JPG

DSCN3793.JPG

DSCN3798.JPG

今宿駅から202を越えてすぐあるよ。

DSCN3794.JPG

当然のランチセット
ということで前菜

DSCN3797.JPG

ハーフ&ハーフを選べるので、当然ハーフ
えーと、玉ねぎとなんちゃらのやつと、ビアンコのリーフと生ハムやらのったやつ。
まかう~catface

DSCN3802.JPG

デザートは、パイナップルとバジルのジェラート

DSCN3803.JPG

エスプレッソをドッピオでいただく。
満腹満足。
本物をいただいて、うちの店もますます妄想ぐわいに磨きがかかるのであるcatface




 

2014年4月21日 23:57  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
糸島市岐志より 今日もついつい

今日はトラジロですhappy01
今日も朝の買い出しで何かに吸い寄せられる・・・

DP3M1842abr.jpg

DP3M1845abr.jpg

青鬼さんが睨みつけるもんでhappy02
この間の猫のやつの仲間。
いやはや、いろいろ並んでるとついついね。
まあ、たまにはね。
さ、あと少し今日も頑張りますかね。confident

2014年4月12日 19:05  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より 今日もてすと

今日はトラジロですhappy01
今日もてすと。
ノーイズリダクションの確認。

DP3M1628abr.jpg

DP3M1628bbr.jpg

DP3M1628cbr.jpg

DP3M1628dbr.jpg

DP3M1628ebr.jpg

DP3M1628fbr.jpg

DP3M1628gbr.jpg

DP3M1628ibr.jpg

DP3M1628hbr.jpg

DP3M1628jbr.jpg

DP3M1673bbr.jpg

DP3M1673cbr.jpg

DP3M1673dbr.jpg

DP3M1673ebr.jpg

DP3M1673fbr.jpg

DP3M1673gbr.jpg

DP3M1673hbr.jpg

DP3M1673ibr.jpg

DP3M1673jbr.jpg

DP3M1673kbr.jpg

DP3M1673lbr.jpg

結論としてはこのブログのサイトではというか、このブログを私のパソコンで見てる限りでは何ら変化がないように見えるね。
でかい画像で見るとだいぶ違うのだけどね。

 

2014年4月 8日 15:47  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より てすてすてす

今日はトラットリアジロですhappy01
折角カメラも良くなって写真も良くなったのだが、ブログの圧縮した画像じゃなかなか解像感が伝わらない。
多少なりと改善すべく、Adobeで現像するとかなりいまいちなのでほかも色々と比較。
ちなみにフェイスブックにあげてる奴はそこそこいい、こんな下手な写真でも覗いてみたい方は覗いてみてね。
どれも変わらないて?ちなみに3番目がAdobe今までのやつ。
なんか死んだ感じになってるでしょ?
ここじゃここの程度しか伝わらんな。

DP3M1702bbr.jpg

DP3M1702cbr.jpg

DP3M1702dbr.jpg

DP3M1702ebr.jpg

DP3M1702fbr.jpg

DP3M1745bbr.jpg

DP3M1745cbr.jpg

DP3M1745dbr.jpg

DP3M1745ebr.jpg

DP3M1745fbr.jpg

DP3M1760bbr.jpg

DP3M1760cbr.jpg

DP3M1760dbr.jpg

DP3M1760ebr.jpg

DP3M1760fbr.jpg

2014年4月 7日 10:59  カテゴリー: | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。