糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2014年2月
ジロで糸島 ガンバリアントマンデー

今日は、トラジロですhappy01
今日は雨のせいで流れ流れになっていたラーメン&鏡山ライド。
ガンバリアントつながりの方々とガンバリアントマンデー
しかし、1日以来のライド大丈夫やろうかcoldsweats01

DSCN3741.JPG

女性がいるのでポタポタ。
最後尾からぬるぬると付いていく。
塩バター特性大盛りcatface

DSCN3743.JPG

DSCN3742.JPG

今日は総勢5名

DSCN3747.JPG

満腹にあとは鏡山へ

DSCN3746.JPG

DSCN3745.JPG

小夜姫神社まで

DSCN3744.JPG

帰りは、小野さんと交代で先頭を。
ちょっと張り切りすぎたか、久々だったのでちょい疲れ。
しかしおかげさまで楽しかったのは言うまでもない。confident

2014年2月24日 19:43  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
糸島市志摩より アスリートな。

今日はトラジロです。

DP3M1580ab.jpg

DP3M1564ab.jpg

DP3M1574ab.jpg

DP3M1577ab.jpg

DP3M1568ab.jpg

DP3M1571ab.jpg

今日は、小雨が降り寒い中なんともアスリートな方々。
しかし、スイムもランもワタシニハムリダナ・・・スイムはとくに。catface

2014年2月15日 17:16  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より 石橋さん

今日はトラジロです。
昨日今日と暖かく自転車日より。
このまま暖かくならんかな。ていうか早く夏にならんかな。
昨日、今日と自転車乗りの方にもたくさんおこしいただいた。

DP3M1427ab.jpg

DP3M1436ab.jpg

DP3M1439ab.jpg

DP3M1442ab.jpg



DP3M1418ab.jpg

DP3M1433ab.jpg

DP3M1422ab.jpg

今日はe'な方、やらその他。昨日はBな石橋さんアルカーボン。


 

2014年2月 2日 17:18  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
ジロで糸島 ガンバリアントジャイアンと

今日は月一のガンバリアントの走行会
朝方は寒かったのだが、しばらくするとポカポカcatface
今日は、野郎ばかしの14~15名、だからどうだということでもないのだけれどもね。
いつものように馬場~九大裏~シーサイド病院~大原~二見へ。

DSCN3735a.jpg

DSCN3736a.jpg

DSCN3737a.jpg

今日は、久しぶりに(よかろうもん)の佐藤さんと町田さん(ジャイアンと)ご一緒。

DSCN3738a.jpg

梅がボチボチ咲き出したので、二見を登り桜井へ。

DSCN3739.JPG

来週あたりでしょうかね~~

DSCN3740.JPG

今日は時間に余裕があったので、芥屋まで。
(メ・ん・)?なんだか見たことのあるブロだぞ。
てなことでしばし捕まえてブロ談義。catface
楽しゅうございました。
またよろしくお願いしますconfident
 

2014年2月 1日 19:50  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。