糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2014年1月
ジロで糸島 ちょっとそこまで。

今日はトラジロです。happy01
今日は朝から天気がいい、が寒い。
うだうだしているうちにお昼前、そうだ!!最近自転車仲間が塩ラーメン、塩ラーメン、言うてたし。
ちょっとそこまで塩ら~~

DSCN3729b.jpg

風も少なく天気はいいが、ちょっと寒い。
唐津かよ!!てな話ですが、うちからは意外と近い。
花井さんがやってたアングルからパチリ。

DSCN3731.JPG

鏡山、神様が蹴たくって頂上が高島になったんだって。

DSCN3732.JPG

ちょっとぶれてるが、チャーシュウご飯。

DSCN3734.JPG

塩ら~&煮玉子。
チャーシューがうまいね。
あとは帰るのみ。

 

 

2014年1月27日 18:34  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
糸島市岐志より ダウンタウンのゴッツええかんじ

今日は天気も悪く寒かったのでゴッツ三昧

DSCN3728.JPG

(メ・ん・)?
んじゃねーんだよangry
ニューヨークのダウンタウン、マジソンスクエアーガーデン。
神様の呼びかけによる神様たちの共演であ~るcatface
ゴッツ(神様たち)良え感じであ~る。
ちょい~んでぐい~んできょい~んでゴッツ良え感じ。
2月に神様はやってくるのだが・・・・福岡にはこんcrying

2014年1月20日 21:27  カテゴリー: おすすめ読み物CD | コメント(0) |
ジロで糸島 鏡山~白木峠

今日はトラジロですhappy01
今日はどうしたものか、寒いしね~~
とりあえず家を出て202唐津方面へ。
いつものごとく頑張ったりぽたったり頑張ったりしながら進む。
お昼にはまだ早かったので鏡山でも行ってみることに。

DSCN3713b.jpg

DSCN3714b.jpg

DSCN3715b.jpg

DSCN3717b.jpg

今年も1年事故のないようにということでconfident

DSCN3718b.jpg

佐用姫神社の方まで行ってみた。
ちょっと小っ恥ずかしい感じだが、おかげ様での心すべての人に幸あれということなのでcatface

DSCN3719b.jpg

姫島

DSCN3720b.jpg

高島

DSCN3721b.jpg

DSCN3722b.jpg

丁度昼時となったので。

DSCN3723.JPG

DSCN3724.JPG

十割そばとおむすび、あとかけ蕎麦を注文したのだが・・・なぜかいつものように蕎麦二枚。
ま、美味しいからそれでいいのだけど。満腹catface

DSCN3725.JPG

この後どうしようか考えていたら、ご主人が白木峠をと・・・

DSCN3727.JPG

ということで、登りきってななのゆへと思ったがだんだん風も出てきて寒くなってきた。
膝も冷えてきたのでここで折り返すことに。あとはゆるゆると帰宅。
 

2014年1月14日 17:20  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
ジロで糸島 走り納め

今日はトラジロです。
今日は31日、ということで走り納めへ堀尾さん谷口さんと志摩辺りをぶらり。

DSCN3693b.jpg

馬場から坂を登り九大裏~シーサイド病院~小田公民館~宮浦~二見ヶ浦
さほど寒くもなくまずまず。しばししゃべくる。

DSCN3696b.jpg

二見から芥屋へ、途中でハニーさんに行こうとしたがさすがにお休み。

DSCN3698.JPG

浜ちゃんぽんに行こうとしたがお休み。

DSCN3697.JPG

角屋にてお昼、全部のせcatfaceなんだかざっくりとしたブログだが、まそういうことで解散。
本年度中はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
と書いたが、年が明けてしまっておるのでついでに今年もよろしくお願いしますということでconfident
 

2014年1月 1日 00:13  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。