糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2013年12月
糸島市岐志より ちゅうさん

今日は、トラジロですhappy01
今日は天気も良くぽかぽか。

DP3M1293ab.jpg

DP3M1299ab.jpg

DP3M1302ab.jpg

DP3M1308ab.jpg

DP3M1311ab.jpg

DP3M1290ab.jpg

某自転車屋さんの最後のサンデーライド。
ライド後に最後の晩餐ならぬ昼餐(ちゅうさんと読むらしい)ありがとうございました。
とうとう一度も行かずじまいだな。

DP3M1316ab.jpg

DP3M1320ab.jpg

最後の最後でお天気で何より。
おてんとうさんもにくいねconfident

2013年12月22日 18:05  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
糸島市岐志より 朝から悪漢

今日はトラジロです。
今日は朝から自転車仲間がご来店。confident

DP3M1214ab.jpg

DP3M1217ab.jpg

DP3M1222ab.jpg

DP3M1225ab.jpg

DP3M1226ab.jpg

DP3M1234ab.jpg

DP3M1240ab.jpg

DP3M1243ab.jpg

初めて見た自転車もありーので、こんだけそろうと悪漢・・・いやいや圧巻でございますcatface

DP3M1231ab.jpg

そうこうしおてると、ゆきさんご来店。
自転車のりだらけ、というかのりだけhappy02

DP3M1253ab.jpg

夕方にまた1台。

DP3M1252ab.jpg

DP3M1259ab.jpg

今日も、いい夕焼け。

DP3M1262ab.jpg

(メ・ん・)?なんな~あれは。

DP3M1262aab.jpg

なんかオレンジ色に光っているのでしたとさ。

2013年12月15日 17:14  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
糸島市岐志より 正さんのママから

今日はトラジロです。happy01
今年もいただきました。

DP3M1169ab.jpg

DP3M1150ab.jpg

DP3M1154ab.jpg

DP3M1151ab.jpg

DP3M1142ab.jpg

DP3M1141ab.jpg

DP3M1133ab.jpg

正ちゃんなのだわん。catface


 

2013年12月 4日 19:05  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。