糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 カバなところまで。

今日はトラジロですhappy01
もうなんだか寒くなりましたね~
今日も朝方は天気も悪かったのでますます乗る気が遠のいていく。
が、昼頃晴れてきたし先週も乗れなかったので出かけることに。
ステムを5ミリ下げたので、ガンバの前までに試しておかなくてはというところもあった。
目指すはカバのところ。
家を出て小富士の信号からアグリ方面へ。
おおお、ステムを下げたおかげか??53キロまで出たぞ。
その後裏道をちょこちょこと行き泊まりの信号で馬場方面へ左折。
ははは、すごい横風だぜ。
ということでかなりの追い風でしたとさbleah
横浜から海沿いに入りカバを探す。
このへんだろうということ以外は何も知らんcatface
昨日はフェイスブックでナビを使う前に住所ぐらいしらべとかなくちゃと文句をたれてしまったが、
なるほどね、こういうことですな。なんとなくわかってるんでそのまま来てしまうという場合もあるんね。
というか自分の場合はすべての道はつながっておる。て、定だし、ナビもスマホも持ってないけどねhappy02
もちろん知らない場所は下調べはしますがね。

DSCN3682.JPG

ということで、なんとなくカバへ到着。
んで、探してる時が楽しいのだけどね。すんなり行けてもつまらんちゃんね~~
(メ・ん・)?違うか?

DSCN3685b.jpg

DSCN3677b.jpg

DSCN3678b.jpg

DSCN3681.JPG

パンを購入し、帰ろうと外に出ると。
(メ・ん・)?何か見たことあるチョコパウーマンな人が。

DSCN3687.JPG

ということで戻って中で食すことに。
あとは今津~二見~野北~芥屋~自宅。
まー風の強うしてからに・・・野北の坂で前からの強風で危なく立ちゴケさせられそうになるし。
あきらめて降りようにもクリート外そうとすればこけるな、てな感じで、ま、なんとか乗り越えたんですがね。
御山へ行こうかと思いましたが、さらりとスルー芥屋に行くと、ジェラート屋さんが空いておるではないか。
ジェラートを食して本日終了。confident

2013年11月25日 19:21  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。