糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ななやまにあ

こんにちは、トラジロですhappy01
ななやまにあは今日も七山を目指すのである。
天気のようしてからに気持ちいいのである。catface
お昼の行き先は決めてあるので、のんびりと出かけてポタポタ。
202を唐津方面へ、鹿家あたりでこんちはーとローディーが抜かしていく。
最後尾に正屋ジャージ。
追いかけるでもなしにポタポタと。(追いかけ切らないとも言うね。happy02
とりあえず御山を目指す。

DSCN3641.JPG

DSCN3643.JPG

久しぶりの鏡山。
上りはいいが下りはちと寒いね。

DSCN3645.JPG

鏡山から七山へ、本日めいんえべんとファニーななやま。

DSCN3646.JPG

写真がお粗末でいい感じが伝わらない・・・

DSCN3648.JPG

DSCN3649.JPG

店内も撮影させていただいたが・・・あまりにもお粗末だったので載せません。
綺麗にとってねと言われてしまった手前載せぬわけにはいかんだろう。
まーね、チョーイイ感じなんで行ってみればcatface

DSCN3652.JPG

チリチキンサラダ。店内が暗いのでブレブレ。
かなりのボリューム。

DSCN3653.JPG

ハンバーグピタサンド。えーと、1人前です。
満腹。
このあとは当然の如く、ななのゆ極楽極楽catface
白木峠を越えて帰る。

DSCN3655bro.jpg

加布里で夕日を眺めながら。

DSCN3656bro.jpg

寝床に向かうからすの群れと一緒に夕日を浴びながら帰宅。
満足満腹confident
http://r.gnavi.co.jp/5f3g1rbw0000/map/

 

2013年10月29日 20:56  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

今日、このブログを見てファニーななやまさんにお邪魔してきました〜(^^)とても感じの良いマスターご夫婦がいらっしゃいました。また行きたいと思います。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。