糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2013年10月
ジロで糸島 ななやまにあ

こんにちは、トラジロですhappy01
ななやまにあは今日も七山を目指すのである。
天気のようしてからに気持ちいいのである。catface
お昼の行き先は決めてあるので、のんびりと出かけてポタポタ。
202を唐津方面へ、鹿家あたりでこんちはーとローディーが抜かしていく。
最後尾に正屋ジャージ。
追いかけるでもなしにポタポタと。(追いかけ切らないとも言うね。happy02
とりあえず御山を目指す。

DSCN3641.JPG

DSCN3643.JPG

久しぶりの鏡山。
上りはいいが下りはちと寒いね。

DSCN3645.JPG

鏡山から七山へ、本日めいんえべんとファニーななやま。

DSCN3646.JPG

写真がお粗末でいい感じが伝わらない・・・

DSCN3648.JPG

DSCN3649.JPG

店内も撮影させていただいたが・・・あまりにもお粗末だったので載せません。
綺麗にとってねと言われてしまった手前載せぬわけにはいかんだろう。
まーね、チョーイイ感じなんで行ってみればcatface

DSCN3652.JPG

チリチキンサラダ。店内が暗いのでブレブレ。
かなりのボリューム。

DSCN3653.JPG

ハンバーグピタサンド。えーと、1人前です。
満腹。
このあとは当然の如く、ななのゆ極楽極楽catface
白木峠を越えて帰る。

DSCN3655bro.jpg

加布里で夕日を眺めながら。

DSCN3656bro.jpg

寝床に向かうからすの群れと一緒に夕日を浴びながら帰宅。
満足満腹confident
http://r.gnavi.co.jp/5f3g1rbw0000/map/

 

2013年10月29日 20:56  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(1) |
糸島市岐志より ハートのエース

こんにちはトラジロですhappy01
10月になったかと思えば、はや終わろうとしておる。
写真も残っているので早く上げてしまわねば。

DP3M0310abro.jpg

DP3M0320abro.jpg

DP3M0324abro.jpg

DP3M0308abro.jpg

DP3M0305abro.jpg

DP3M0302abro.jpg

ブラックジャック先生のご来店。
オープン前にチャオ~と勢いよく通り過ぎていったが、戻ってきていただいた。
この前は相手もできずにほったらかしだあったが、懲りずに来店頂きありがたいことである。
この日も相手はできなかったんだけど。coldsweats01
ハートのエースと相席で盛り上がっていたみたいだから良しとするかね。

DP3M0362abro.jpg

何がエースだ?
だっつてさ、オリーブみたいな感じなんだけど・・・
山だ、ダムだ、100キロ走った、筋トレだ、ローラだ・・・そりゃオッケーか。
いやいやローラーだ筋トレだ。と気合がエース級なのであるhappy02(メ・ん・)?怒られるか。
誰とは言ってないし、いいか。前に登場したとも言うけどね。

DP3M0334abro.jpg

DP3M0332abro.jpg

DP3M0341abro.jpg

DP3M0338abro.jpg

DP3M0344abro.jpg

DP3M0347abro.jpg

DP3M0350abro.jpg

DP3M0353bro.jpg

DP3M0356abro.jpg

DP3M0359abro.jpg

DP3M0329abro.jpg

こうして自転車のりの方に来ていただいてありがたい限りでありますconfident
 

2013年10月24日 21:01  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
ジロで糸島 ちょっとそこまで。

今日はトラジロですhappy01
夏が終わり台風もきてるでパッとしない天気。
先週も乗れず、先々週は佐賀まで行ってpmを吸いすぎたのか調子はイマイチ。
やはり夏が終わるとどんよりで自転車に乗る気がわかない。
寒くなると一段と動きたくなくなる。
ま、自然の摂理だろうから仕方ないな。
まだ早かろうが、冬眠しそうな勢いだ。
早く夏にならないものか・・・
雲行きは怪しかったが、とりあえず最近友達になったノールさんへランチばしにぽたることに。
はー肺が痛いよ。
喘息というわけではないが、調子が悪いな。
などといつものように言い訳をしながら、頑張ったり、休んだり。

DSCN3626bro.jpg

深江なんであっという間。コメリの手前の踏切を山手に行くとパン屋の先にあります。

DSCN3625bro.jpg

姫島が見える海が一望。

DSCN3628bro.jpg

DSCN3629bro.jpg

DSCN3634bro.jpg

バイクのいる看板がいいね。

DSCN3636bro.jpg

豚のハラミの煮込みカレー。
肉の柔こうしてからにまかう~catface

DSCN3637bro.jpg

チーズケーキと

DSCN3638bro.jpg

こーしーをサービスしていただいた。confident

DSCN3639bro.jpg

このまま帰ってしまおうかと思ったが、せっかくなんで姉子まで。
風の強うして波もたかかばってんが、サーファーはおらず。

DSCN3640bro.jpg

ノールさんでこうたアンパンをいただき、しばしマッタリ。
今日は、ここまで。

http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40034715/

 

2013年10月21日 17:39  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
糸島市岐志より 今日もブロ

今日はトラジロですhappy01
今日は、四国から引っ越してこられた方が来店。

DP3M0673bro.jpg

DP3M0660bro.jpg

DP3M0650bro.jpg

DP3M0661abro.jpg

DP3M0640abro.jpg

DP3M0643abro.jpg

DP3M0638abro.jpg

DP3M0676abro.jpg

そして、ブロのりなんだって。confident
死熊の現像のやり方をいじったらだいぶよくなったかな?






 

2013年10月18日 19:09  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |
糸島市岐志より ブロブロなお次は

今日はトラジロですhappy01
連休は百田夫妻のブロに始まり、その友達のブロ、ブロロロロ。
最終日は、ようやく届いたトレを見せびらか・・・いやいやお披露目しに上野さん。

DP3M0585abro.jpg

DP3M0590abro.jpg

DP3M0578abro.jpg

DP3M0597abro.jpg

(メ・ん・)?どこかで見た感じ。

DSCN3493.JPG

真似してるのかcoldsweats02

DSCN3491.JPG

DP3M0600abro.jpg

ぷぷぷ、ちょっと違うね。
だいぶ違うかcatface

DP3M0601abro.jpg

夕焼けをバックに撮影に夢中。

DP3M0574abro.jpg

一緒に走のが楽しみである。confident

2013年10月16日 16:02  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

1  2  3

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。