糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2013年9月
糸島市岐志より メリーさんのしつじならぬ、深紫メリルさんの死熊・・・

今日はトラジロです。
恐ろしいぐらい怖いのです。
何がって?
メリルさんの死熊がです。
糸島のクマたちでもなく、日隈さんでもなく、土熊でもなく、死熊がです。

DSCN3586.JPG

(メ・ん・)?

DSCN3584.JPG

DSCN3583.JPG

DPメリル3シグマ・・・・DP=ディープパープル(王様曰く深紫)よって
深紫メリルさんのシグマ~~coldsweats02あ~怖、怖ほどさぶいばい。
というか、怖いのはシグマのメリルセンサー。恐ろしく綺麗に映るのである。
・・・はずである。シグマのサイトを見てもらえば詳しくわかるはずである。
なんかね~でもデジカメというよりフイルムのカメラをいじっているような感じのカメラですな死熊さん。
ピピ、ポチ。でそれなりの画像が取れる今時の奴とはちと違うね。
ぱっと見ペコペコに見えるが、実際は作りこまれた感は私にはあるね。
ま持ち主が満足であればそれでいいのだ。
で今日は久々のお客さんがやってきたので、死熊の出動catface
使い慣れてないせいもあって、ちとあたふた。

DP3M0089abro.jpg

DP3M0092abro.jpg

DP3M0101abro.jpg

DP3M0104abro.jpg

DP3M0107abro.jpg

DP3M0113abro.jpg

DP3M0119abro.jpg

DP3M0122abro.jpg

ん~どうなんでしょうね。カメラが良くなったからといってからにセンスと技術が上がるわけでもないですな。
でもロウで取れるのでいじくりやすいね。

DP3M0132abro.jpg

そして今日は霞もなくキラキラの海なのでありましたconfident

 

2013年9月27日 17:04  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より ちゅうちゅうちゅちゅ~

今日はトラジロですhappy01
今日はたくさんのご来店、え?何がって。
夏のお嬢さんではないよ。

DSCN3568.JPG

ねずみどもだすhappy02フィアット、チンクエチェント。

DSCN3569bro.jpg

アバルトの毒の効いた

DSCN3570bro.jpg

DSCN3572bro.jpg

DSCN3573bro.jpg

DSCN3574bro.jpg

DSCN3575bro.jpg

DSCN3576bro.jpg

DSCN3577bro.jpg

DSCN3578bro.jpg

ネズミたち~

DSCN3579bro.jpg

こちらは普通のネズミ、内装が可愛らしいのであるcatface

DSCN3581bro.jpg

DSCN3582bro.jpg

総勢5台ちゅう3台が毒にやられてましたとさ。
ありがとうございましたconfident

2013年9月10日 16:13  カテゴリー: お客さん | コメント(1) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。