糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より え!・・いい!か?良いね。

今日はトラジロですhappy01
世間は連休なのか、糸島も賑わっているようだぞ!!
このクソ暑いのに朝一から浅野さん。catface
オープン前に4人予約が2組残り1席このタイミングで浅野さんhappy02
あ、そおいえば以前来た時にくるよって言ってたな・・・
ま、とにかく上手いこと店に入っていただくことができた。bleah

DSCN3505bro.jpg

え!オーダーをこなしていると、これまたクソ暑い中田中さんタケさん御一行。
ちょいと外でお待ち頂いてるうちに先の4人が退店。
なんがなし上手いこと店内に入れたよ。

DSCN3506bro.jpg

DSCN3504bro.jpg

DSCN3503bro.jpg

DSCN3502bro.jpg

DSCN3501bro.jpg

DSCN3505bro.jpg

e'ね。( ・∀・) イイネ!

DSCN3507bro.jpg

ご同行の方のサーベロと彼女のキャノン。
どちら様もお暑い中ありがとうございました。
暑さに負けず、またのご来店をお待ち致しておりますconfident
 

2013年8月11日 18:10  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。