糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より 三代目ネズミ~~

今日はトラジロですhappy01
先週は雨、今週は良か天気ということでガンバリアント走行会。
自分は3連休ということで弱気にキャンセルcoldsweats01
帰り際に来店していただいて、オープン前にしばし談笑。
Hさんに後での予約をいただく。

DSCN3411bro.jpg

DSCN3412bro.jpg

DSCN3414bro.jpg

DSCN3419bro.jpg

DSCN3413bro.jpg

イプシロンから乗り換えのネズミでご来店catface
なぜにネズミかって、初代500の相性がトポリーノと言ってハツカネズミを意味するからであ~る。
で二代目はというとヌオバディチンクエチェント(新しい500)ルパンがカリオストロで運転していたあのやつである。
そして2代目を現代風にリニューアルしたこいつということになりますな。
なのでネズミ~なのである。
イプシロンくんは12年という長きに渡りご奉公したらしく、イタリア車らしくなんだかんだと世話を焼かせては楽しませたそうな。
まさかネズミ~は今時の車だから・・・イタリア車らしく楽しませてくれることであろう。
長く可愛がってもらうのだぞ。confident
なんだか写真が青ちろいがかんべんかんべん。


 

2013年7月13日 17:58  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。