糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 曲渕うどんまで

こんにちはトラジロですhappy01
昨日はお休み、が日曜日に燃え尽きた感があって朝からだらだらモード。
そのままだらだらも良かったが、間違いなくそれをやると次の日もだらだらモードになる。
頭は休めのモードだがなんがなし出かける。
美味しいものでも食べてリフレッシュするべと、曲渕うどんを目指す。
うひゃ~体がだるいと言う前に、頭が動こうとしないねgawk
少し動くとスッキリするかと思いきや、だめだこりゃ~
のんびりペース、時に頑張ってみるなどと繰り返しながら産の宮経由で49号を目指す。
井原から末永へ向かいコンビニでお茶とよーかん。
ん~糸島峠を登らんといけんとよね。
気が進まないが、うどんは食べたいのでボチボチ登ることに。
相変わらず頭は何もしたくないモード。
なんだかんだで登りきり

DSCN3347.JPG

おろしぶっかけ。catface
無論大盛り、大盛りサービスしてくれるのに普通では失礼な話なのであるhappy02
レモンを絞る、??な気がしたが。
うまい、美味しくいただきました。
うどんで元気をもらったので、志摩をぐるりと回ることに。
下りで走れてる気分を満喫して、周船寺~元岡小~今津に抜け二見、野北とこなし芥屋へ

DSCN3348.JPG

久しぶりにジェラート屋さんcatface

DSCN3349.JPG

炭酸と

DSCN3350.JPG

ごまのジェラート&トマトジェラート。
今日はお疲れモードではいこれまで。
 

2013年6月11日 18:21  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。