糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ファニーナナヤマ

今日はトラジロですhappy01
今日は、ゴールデンの合間でお休みをいただいてななの湯まで。
で久しぶりにすみくらへ蕎麦を食べに行こうかと、電話をかけてみると営業してるようなので立ち寄ることに。
糸島で用事を済ませて、2時ごろ到着・・・・本日終了。
が~ん閉店ガラガラ。売り切れの模様。
素直にあきらめて、以前お客さんに聞いていた七山の喫茶店に行くことに。
で、カメラを持ってきていないので写真がないんですな。
えーと、ファニーナナヤマ コーヒ ロック ジャズ てな感じだった。
おしゃれな店構え、今時というよりは昭和でもないがうまく伝わらないね。写真がないのが残念。
ただフードは充実してる。カレー、パスタ、ピタサンド、コーヒー、飲める状況であればお酒もいろいろあった。
価格もリーズナブルだと思う。
12時~0時まで営業、木曜日がお休み。
三瀬峠、糸島峠、長野峠、白木峠、あとは唐津方面からと選り取りみどりhappy02グルメ&温泉ライドなんかに最適だね。

 

2013年4月30日 23:06  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。