糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ぽかぽかなので

今日はトラジロですhappy01
今日はあいにくの雨、しかし昨日は一昨日に続気いい天気。
が、昨日は夜中にF1。昼前に起きだす、しかも歯医者に行かねば・・・
ということで近場を走る。
といってもだ、糸島在住なので家を出さいすれば現地到着なのである~~catface
久々に立石さんへ、とりあえず福の浦漁港を目指す。

DSCN3182bro.jpg

DSCN3183bro.jpg

ぽかぽかなので、お昼寝なのであ~る。今日は気持ちよすぎて逃げる気もにゃいね。
平日なのだが、お天気のせいか人でがあるね。またいちへ行く車もちらほら。
しばし休憩して立石へ。
やはりきつい、雷山もきついのだがここは止まるとやっちゃいそうなドキドキとワクワクなのである~~

DSCN3186bro.jpg

なんとか今日も登りきる。
少しずつではあるが登れるようになってきたきがする、そう思い込みも大事なのだ。
芥屋側に下り、桜井を目指す。
伊牟田を過ぎて、ほもりのとこから二見側へ。
桜井を登りきり二見へ下りたが、あまりにも海が綺麗だったのでマサカを登る。

DSCN3187bro.jpg

DSCN3189.JPG

先まで行こうと思ってたんだけどね~邪魔しちゃ悪いしね。
ということで野北~芥屋方面に折り返して終了catface


 

2013年4月23日 18:16  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

天気がいいと自転車最高ですね。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。