糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より ツールド糸島

今日はトラジロですhappy01
日曜日、今日はツールド糸島が開催。
長崎からご予約のお客さん、テラス希望・・・ちと肌寒い。

DSCN3167bro.jpg

しかし今日は、朝からいい感じcatface
テラスのお客さんはと言えば、旦那さんが出てたらしく、子供たちが自転車が通るたびに頑張れコールで賑やかhappy01

DSCN3175bro.jpg

そして久々にブラックジャックさんのご来店。
黒っぽいバイクだからというわけではありませんよ、救急外科の先生なのだ。
なんだか新しい技術開発をしているらしく忙しかったらしい。
成功すると名前が残るほどのことらしい。
はー忙しくて疲れたなどと軽はずみに言ってはバチが当たりそうである。

DSCN3174bro.jpg

DSCN3176bro.jpg

DSCN3177bro.jpg

DSCN3178bro.jpg

DSCN3179bro.jpg

DSCN3180bro.jpg

DSCN3181bro.jpg

うちに来て少しはリセットできたかな~多少なりと力になれてるといいな。confident
 

2013年4月22日 18:07  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。