糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2013年1月
よかった。

もう自転車乗れんかもしれん・・・・
ある日の出来事、もう半年も前の話。
トラジロがオープン間もない頃初めての時はダホンで、その後ルイガノ。
そしてラレーのカーボンのバイクを買ったんよ、と購入そうそうに見せに来てくれた。そして、寛平ちゃんと同じ病気になったんよ・・・・
http://trattoria-giro.jp/blog/2012/08/post-210.html



あれから半年あまり、今日はいい天気である。
自転車にはもってこいな感じ。
どうしたかな・・・・
チャリ~ンお店のドアがあく。
生きて生還しました。
さいわい転移はしてないよう。
今日もラレイでご来店。
また自転車に乗れた。
なんだか自分のことのように嬉しかった。
以前ダホンでしまなみ海道を走ったと会話した。
またダホンを輪行して走りに行くそうだ。
何かしらんけど嬉しい。
良かった。
たんにお店の店主とお客というだけの関係。
泣きそうなくらい嬉しいのはなんでなのか。
太陽が海面に反射してキラキラ輝いているよ。
またいろんなところに走りに行って、いろんな話を聞かせてくださいね。
よかったconfident

 

2013年1月30日 15:07  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。