糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ピサロへゴー

こんにちはトラジロです。happy01
秋も終わりに近づき寒くなりました。寒がりとはいうわけでもないが、膝周りが冷えてしょうがない。bearing
ということで今日はニーウォーマーを重ね着してみることに。さて今日はピサロ(佐賀にあるピザ屋)にでも行ってみるかな。
峠を越えねばなのだが、距離的には100キロなので頑張ればなんとかなりそう。
とりあえず長野峠を目指す、八反田の信号超えた辺で少し休憩。今日はステムを交換して2回目のらん、フレームにもなれてきてなかなか調子がいい感じ。ただ毎度のことながらマイペースで。それでも長野峠を休憩なし富士町まで行く。
あら~たまらん。寒か~~下りで冷えもしたが、気温も低いな。ということでウインドブレーカーを着込む。ただここでそうそうにピサロ行きはあきらめるcoldsweats01ルート変更で観音峠~いつものようにななのゆへ。極楽極楽catface丁度昼過ぎ、そばでも食べに行きますかな。ということでこのあとは白木峠を登り福吉まで一気にくだる。

DSCN2875.JPG

そして今日もすみくらさんへ。

DSCN2876.JPG

突き出しのそば豆腐をいただき、

DSCN2877.JPG

カモのつけそばと悩んでからの~~十割そば2人前happy02まかう~~とお腹も満たしたところで、あとは202で一気に帰宅。
 

2012年11月21日 19:35  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。