糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
今日はお客さんののりもの紹介。
先週土曜日は、プロライダーヒグマさん(どこかの5チラシにあったが、ライダーといってもバッタのライダーでないからねhappy02)知り合いのロードのり2名の方々。先日来ていただいた、ウィラーほか3台でこられた方の知り合いでもある。こちらは写真ゲットできずbearing

DSCN2824.JPG

DSCN2822.JPG

DSCN2825.JPG

DSCN2823.JPG

気のせいか人ののりもんはカッコよく見えるな。
この日はほかに、ナガイさんとタケペさん。丁度忙しくなったところでナガイさんとタケさんは相席していただいた。今日のナガイさんは仕事のゴタゴタのケリがついて清々しい顔をしていたのでなにより。

DSCN2855.JPG

DSCN2856.JPG

DSCN2854.JPG

DSCN2857.JPG

そして今日は、女性の方お一人。10年ぶりに新しくしたバイクで市内から三ッ瀬越えでご来店happy02旦那さんもロードのりだそうで、こちらはガシガシ練習してる方らしい。
サイクルアカデミーの方とつながっているやらないやら、自分も微妙につながっているのやらないのやらなので不思議な感じ。
 

2012年11月 9日 17:50  カテゴリー: お客さん | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。