糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 今日は軽目に・・・

こんにちはトラジロですhappy01
昨日はお陰様でボチボチ忙しい。なんで1日ダラ~と過ごしたい気分。

DSCN2655.JPG

リアタイヤがだいぶすり減り出した。

DSCN2654.JPG

フロントはまだ全然大丈夫、が写真がピンボケでなんのこっちゃcoldsweats01まま、とりあえずローテしておくことに。全然走らないのもなんなんで、短めに走ることに。雨も降りそうなので早めに切り上げたい。とりあえず瑞梅寺へ、ダムを周回して下る。三坂のセブンから前原方面へ、下りなのでスピードに乗って富方面へそこから高速下のアップダウンをこなして本日終了。水ブロを浴びて、2:30まだ間に合いそうなので久々に笑喜屋さんへラーメン食べに。まかう~~つばさパンのつばさちゃんにも遭遇。これから今日は車でななの湯まで。

 

2012年7月30日 17:12  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

やってるね!
やはり、峠を攻めてる。
土曜日は完全においてかれるな…

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。