糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 ピストで行く

こんにちはトラジロですhappy01
今日はとりあえず雷山へリベンジcatfaceこの間は昼位に行ってしまい暑さで諦めたので(根性がないともいうのか・・・)早めに家を出る。
加布里のところまで来たところで、水を忘れたのに気づきいったん戻る。
気を取りなをして雷山を目指す。加布里駅方面から、202バイパス東信号を目指し一つ手前を田んぼの方へ、お稲荷さんのところよりバイパス横を登って下ってを繰り返し有田のところから来山方面へ。三坂のセブンで休憩を入れいざ雷山へ。
いや~やはりヘタレにはまだまだ雷山はきつい、なにせ登って登って登る。抜けるところがない。ヘロヘロでなんとかバス停まで行き雷さんへは行かずすぐ下る。下りで勘違いの良い気分で走り、さてここからどうしたものか、こんだけ暑いんでポタポタで唐津のスパイスまで行きますか。
テレ~と走っても練習にはならんばい。ということで、今日もアウタートップでピスト気分で唐津を目指す。せまり来るちょい坂をむいむい~深江から202で唐津へ唐津方は下りが多いのと、ほどなく追い風ということで勘違いで気分良く走り、あねさんで休憩

DSCN2636.JPG

真夏のピーカンhappy02

DSCN2638.JPG

スパークリングなるものがあったので補充catface

DSCN2640.JPG

スパイスまではまたまた下りが多く勘違いでスイスイ到着。なんちゃらバーガーより悪いんですけど、こっちが好きdelicious好みですけどね。

DSCN2641.JPG

ありゃ~何かわからんようになっとる~~

DSCN2642.JPG

パクリ。これでも分からんな。塩カルビバーガーcatface

DSCN2644.JPG

んで、スペシャルバーガー

DSCN2645.JPG

目玉焼き、ベーコン、トマト、パテ、タマネギ、レタス、チーズ。たしかこんな内容catface
目的は達成したので、帰りもピストでゴー

DSCN2646.JPG

そのまま帰ろうと思ったが、折角なんで今日もななのゆ~~上りでさすがにアウタートップは無理なんで下りから再開。
案の定お決まりの向かい風bearingヘロヘロ~しかしなんとか自宅までピストでゴールcatfaceあち~今日の気温、虹松の温度計によれば32度皆さん熱中症にきお付けてくださいな。

 

2012年7月23日 17:10  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。