糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ジロで糸島 瑞梅寺

こんにちはトラジロですhappy01
今日はまだ行ってなかった瑞梅寺へ。しかしなんだか膝に力が出ない・・・産の宮方面から井原まで来たが調子が悪い。bearing
自動販売機と日陰があったので、水分補給と休憩。

DSCN2625.JPG

DSCN2626.JPG

DSCN2627.JPG

しばらく休憩してここから瑞梅寺を目指す。

DSCN2628.JPG

登り出したら意外といい調子で上りきれたcatface

DSCN2630.JPG

遠くに九大キャンパス。

DSCN2631.JPG

ダムから鍾乳洞を目指す。ほぼ登りきったと思われるところに来てさわの水が多くなる。
ここを行くのか?などと考えていたら立ちごけ~~bearing
草の方にこけたので、別に問題はない。しかしここで引き返すことに。
瑞梅寺を下り三坂のセブンで休憩。雷山を目指す。
瑞梅寺で調子こいたが、やっぱりね。しんどいばい。風もないピーカン焼き付く。一旦休憩して、上を目指すがこらーいかん。煮えくり返る~~もうすぐ観音さんだったがすんなりあきらめて下る。こんなに暑いと風でもないとやばいね。ということで志摩に戻り流すことに。加布里まで来たところで普通に走っても練習にならないんでアウタートップでむいむいぽたることにcatface船越を回り芥屋~野北~桜井~馬場までなんとかふみたをす。さすがに馬場の坂はアウタートップは無理なので、普通に軽くして登る。ありゃ~軽いね~
やはりほぼ週1位しか乗れないのでこの方法か、山を走るのが効果的なんかな~しかし暑かったばい。catface
 

 

2012年7月17日 21:01  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。