糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2012年5月
糸島市岐志より 大分よりイタ車ご来店

こんにちはトラジロですhappy01
先週土曜日は、大分からイタ車が福岡の自転車仲間たちとご来店。

DSCN2454bro.jpg

ふむふむ、デダのパーツということはデダチャイですかなcatface

DSCN2450bro.jpg



DSCN2449.JPG

んんん。これは台湾のジャイアンと??

DSCN2453bro.jpg

おいた~。bearing

DSCN2451bro.jpg

大分から来たんは、痛車なわけね。まさに大痛車~happy02GTカーでも痛車が走っとる時代ですもんな~昔はオタクなどといったが、今どきはお外なんかなcatface言っておくが、みためにだまされてはいけないのである。悪魔のように走るらしい・・・らしいのである。

DSCN2452bro.jpg

ということでみっちゃんでした。さてほかの自転車も・・・ありゃ~こげなときに電池切れげな~~coldsweats01
御一行さんたちはこのあと食事をして盛り上がりましたとさ。皆さんの帰り際、知り合いの自転車仲間と遭遇、しばし談笑とそこへ、現れましたるはレットブルカー佐々木希風のおねーさんがエナジードリンクを配る、配る。群がる自転車男たち。撮影会になっとるバイhappy02

DSCN2456bro.jpg

DSCN2455bro.jpg

翼をいただきました。ジロなだけにこれでおいらは飛びます飛びます。昭和な奴じゃないとわからないかなcatface

2012年5月29日 14:25  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
昨日今日と微妙な天気ながら雨も降らず、逆にサイクリングなどは走りやすかったのではないですかなcatface
昨日は、マウンテンバイク2台。1台はキャノンデールの真っ赤な奴、もう一台は確認できず。残念ながらバタバタで写真までは撮れず・・・bearingひとりの方のサイクルジャージ女女女女、な~んか見たことあるな~~(メ・ん・)?もしや、サム、ガールズ!!ストーンズのサムガールズのジャケのジャージでした。だから??・・・はい自己満足ですが何か。catface
今日は、糸島の自転車仲間タケさんと馬場さんご来店。誰かさんは1時間半も寝坊happy02誰とは言いませんよ、二人に一人なんだけどねcatface
そして今日5月20日はラピュタの日。おーっとアニメのイベントではありませんぞ。通称ラピュタ道なるものがあってそこを走りましょうよ~てなイベント。まだ写真でしか見たことはないけど、かなり楽しそうな道なのであります。ラピュタで会おう2012→ http://cycleshareride.blogspot.jp/2012/05/blog-post_19.html ま、おいらはお店があるわけで行けるわけもなくお店から応援

DSCN2448.JPG

ツイによると、みなさんもりあがったみたいで何よりcatface
しかし皆さん交通安全でお願いしますね。今日もうちの前無理やりの追い越し、対向車も減速せず。bearingパークラクション。しかもその車列にフェラーリ2台こげな田舎でそげんあわてんでもよかろうもん。事故でも起こしたらなんもかんもパーたいcryingじーちゃんばーちゃんあるきよらすけんね、皆さん安全第1でよろしくconfident


 

2012年5月20日 15:36  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
先週日曜日の写真をアップ

DSCN2446bro.jpg

DSCN2447bro.jpg

DSCN2442bro.jpg

DSCN2443bro.jpg

DSCN2444bro.jpg

DSCN2445bro.jpg

DSCN2441bro.jpg

右上に、ちら~とデダ、以前アップした黄緑色のやつ。ジップのカーボンホイルに変えたそうで、試乗させていただいた・・・・また一ついけない経験をしてしまったようだ。bearing自分の兄貴(ビアンキ)がつまらんとかそういう問題ではない。これはいいねということであるhappy02軽く流したが、走るねという感じが伝わってくる、なるほどね。そうやって皆さん過激になっていくのですねcatfaceデダのオーナーは昨日は韓国、明日はイタリア仕事の間で自転車&糸島パワフルなのでありました。confident

2012年5月15日 16:12  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より~幸せのシリーズその3

こんにちはトラジロですhappy01
連休明け週末快晴happy02糸島はモーターバイクと人バイク(チャリンコ)も沢山ツーリングの様子、気温はさほど上がらず風も穏やかで気持ちが良かったことでしょう。
今日トラジロは、モトさん、いえグッチさん??モト、グッチさんのご来店。(メ・ん・)?ビジーフォーか??

DSCN2433bro.jpg

DSCN2421bro.jpg

DSCN2422ro.jpg

DSCN2424bro.jpg

なんのこっちゃ?

DSCN2420bro.jpg

今日は幸せの白色の、モト グッチですlovely

DSCN2423bro.jpg

わっかるかな~

DSCN2431bro.jpg

チェーンドライブでなく、シャフトドライブということですなcatface

DSCN2426bro.jpg

ブレンボ!!happy02

DSCN2429bro.jpg

DSCN2430bro.jpg

サスはサッシュ

DSCN2432bro.jpg

DSCN2434bro.jpg

DSCN2435bro.jpg

DSCN2439bro.jpg

DSCN2440bro.jpg

DSCN2425bro.jpg

今日は天気も良くみなさんお楽しみcatface明日もいい天気だといいですねconfidentくれぐれも安全運転でよろしくお願いします。
今日もいかしたバイクにあえて幸せなのでありました。

2012年5月12日 17:44  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
長いと思っていた連休もあっという間に終わり。皆さんあちらこちらと楽しまれたようですね。というかもうすぐ週末というのに、連休中のアップできてない写真があるので慌ててアップcoldsweats01

DSCN2406bro.jpg

DSCN2408bro.jpg

DSCN2411bro.jpg

DSCN2414bro.jpg

DSCN2415bro.jpg

DSCN2417bro.jpg

DSCN2418bro.jpg

DSCN2398bro.jpg

ピナレッロ

DSCN2401bro.jpg

DSCN2402bro.jpg

DSCN2405bro.jpg

DSCN2419bro.jpg

DSCN2400bro.jpg

トレック

DSCN2403bro.jpg

DSCN2404bro.jpg

DSCN2399bro.jpg

たしかGTと言っていたかな。

DSCN2407bro.jpg

ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃらちゃんちゃん、ちゃんちゃららんらん、ちゃんちゃん。全員集合~おい~す。

DSCN2409bro.jpg

皆さん、連休明けでお疲れでしょうけどもうすぐ週末。笑顔でいきましょうconfident

2012年5月10日 19:22  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。