糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2012年4月
糸島市岐志より~幸せの第2

こんにちはトラジロですhappy01
連休2日、今日は曇っているものの雨も降らず110キロウォークも最終日、去年は雨の中だったので何より。catfaceんで馬場ちゃんがなんと初参戦完走~おそるべしパワーかなもし。happy02
そして~今日も先日に続き幸せの~今日は赤いHONDA~~超超超超いとしまにあ君のバイク~

DSCN2380bro.jpg

DSCN2381bro.jpg

DSCN2382bro.jpg

DSCN2383bro.jpg

DSCN2384bro.jpg

DSCN2385bro.jpg

CB750てことですな。

DSCN2386bro.jpg

DSCN2387bro.jpg

DSCN2388bro.jpg

新車のごたぁ綺麗かバイクだが、40年の時を重ねておるのだcatfaceいや~それにしても、今日も眺めてるだけで幸せな気分にしてもらえるのでありました。毎週糸島に出没中、会えるといいことあるかもね。

DSCN2389bro.jpg

んで今日のワンコ。

DSCN2392.JPG

お~い

DSCN2393.JPG

おおお~い

DSCN2394.JPG

・・・

DSCN2390bro.jpg

ば~あ~~

DSCN2395bro.jpg

DSCN2396bro.jpg

DSCN2397bro.jpg

DSCN2391bro.jpg

明日からちょっと天気が悪くなるみたい、なんか休みというのにアセガッテ走る車が多いねcoldsweats01折角の休みが台無しにならないように皆さん安全第一でお願いしますねconfidentのんびりと気楽に行こうよ休みなんだからさ。

2012年4月29日 16:36  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
ゴールデンウィーク初日天気も良くみなさんお楽しみcatface110キロウォークも始まりみなさん頑張ってます、お店帰りの夜中もホタルをつけて歩いている人をたくさん見ました。ボチボチゴールされる方も出てくる模様、無理せず頑張ってconfident
昨日も楽しい出会い&初チャリ。

DSCN2372bro.jpg

DSCN2373bro.jpg

DSCN2374bro.jpg

カンパの11速

DSCN2375bro.jpg

DSCN2376bro.jpg

DSCN2377bro.jpg

セラミックボールベアリングcatface

DSCN2378bro.jpg

今日も天気がいいみたい、また楽しい出会いがあるといいなconfident

2012年4月29日 08:42  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
糸島市岐志より~幸せの黄色いハーレー

こんにちはトラジロですhappy01
今日は天気も良く気持ちのいい一日

DSCN2361bro.jpg

DSCN2367bro.jpg

DSCN2368bro.jpg

DSCN2370bro.jpg

DSCN2345bro.jpg

DSCN2346bro.jpg

DSCN2349bro.jpg



DSCN2350bro.jpg

DSCN2353bro.jpg



DSCN2356bro.jpg

3速ギアでバック付き。

DSCN2357bro.jpg

DSCN2358bro.jpg

DSCN2364bro.jpg

DSCN2363bro.jpg

DSCN2355bro.jpg

DSCN2354bro.jpg

黄色いハーレーのご来店。おいらは幸せな気分catfaceみんなも見つけたら幸せになれるかもよconfident
 

2012年4月26日 15:00  カテゴリー: | コメント(0) |
糸島市岐志より

こんにちはトラジロですhappy01
今日は自転車仲間のご来店。仲間というもののツイで会話したことがあるだけで、初めて会うのだがcoldsweats01

DSCN2340bro.jpg

ジャイアンと

DSCN2335bro.jpg

しずかちゃんとでも言っておこうcatface

DSCN2337bro.jpg

DSCN2338bro.jpg

DSCN2339bro.jpg

DSCN2341bro.jpg

DSCN2334bro.jpg

DSCN2336bro.jpg

DSCN2343bro.jpg

メイドインカナダ・・・ではないそうだ。メイドイン日本いいんでない。
今日は80キロポタポタ。いつもの距離にすればお散歩程度・・・スーパーなしずかちゃんなのでした。happy02ドラえも~んスーパークランク出してよ~~ジャイアンとしずかちゃんが~~bearing今日は天気も良く良い一日でしたかなcatfaceさすがに日中は日差しが暑い、松原では蝉がしきりと鳴き出しました、熱中症は注意ですね。
 

2012年4月24日 18:01  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |
ジロで糸島 立石、彦る。

こんにちはトラジロですhappy01
今日の天気は晴れ、とは言うものの黄砂のせいでどんより。gawk
昨日はおかげさまでぼちぼち忙しく、夜中にはF1で夜ふかしで朝はだるい。
今日はどこに行こうか、あまり走れそうな気がしないので近場で。久しぶりに福の浦~立石さん。福の浦からのいきなりの立石は出来そうにないので、福の浦にてしばし休憩catface

DSCN2330.JPG

黄砂のせいでどんよりな感じ。

DSCN2331.JPG

DSCN2332.JPG

赤い屋根の建物のところが、石鹸屋さん。

久々のトライ、果たして登れるのか?でだしで調子こくbearing案の定やばい感じ。ただし最近の教訓、きつくなってもなるべくギアを軽くしない、なぜなら回すのが得意でないことと軽くするとアベレージが落ちるので、足がついていくならそのほうがスムーズに登れる気がするのである。とは言うもののほどなく軽いギアへと移っていくので有りましたhappy02やはりここをやるともう坂はやらないの気分bearingただし楽しいことは別もんなのである。ここをすんなり登れればどこの坂でも行ける気がしてしまう。そして坂を登ればご褒美の下り~芥屋まで行って休憩~野北を目指す。の北野セブンあとで水分補給、とそこは彦山、当然踏み倒しますかな。立石の後にここをやるとびっくりするぐらい軽く登れる・・・気がする。あくまでも気がするのである、とは言うものの初めてここを登った時は死ぬ思いで登ったが、今日は意外と最後のちょい激のカーブまではすんなり、catfaceここでヘタレ気味、しかし今までよりすんなり登れた気がする。あとは二見、西浦~横浜方面を目指す。志摩カントリーの坂を越えれば、下りの追い風勘違いで早くなった気分happy02ギアも重たくしてさっそうといいペースでいけてる気。ムキムキ。今津運動公園辺でふくらはぎがコブラ~やばやば。自転車を止めて足を揺らす、しばし休憩。ということであとは無理せずゆるりと終了。

2012年4月23日 15:50  カテゴリー: | コメント(0) |

1  2  3  4  5

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。