糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島で落語!!

こんにちはトラジロです。
やっぱ、ポマードゆーたらやなぎややね。・・・・やなぎやと言えばこの言葉なのである。中学校時代の社会科のリーゼント先生の言葉。いかつい先生ではあったが愉快な先生であった。鬼のプリントと黒板にみっちりと書きまくる、それをノートに書かせる。油断するといけないのである、なにせ白色の上から違う色で次を書いていくのである。しかも達筆なもんで解読が・・・てかおいらはそんな怖い先生の授業を一番前で(-_-)_zzz%%%coldsweats01。とゆうか、そんな落ちないやなぎや話ではなくてちゃんとした落ちる話、落語の柳家がやってくるのである。4月28日(土)16時30分開場/17時開演

DSCN1733.JPG

DSCN1734.JPG

DSCN1735.JPG

DSCN1737.JPG

DSCN1738.JPG

DSCN1739.JPG

DSCN1741.JPG

DSCN1742.JPG

◎JR筑前前原駅より、上記地図ルートで徒歩約8分です。
◎会場の駐車場は収容台数が少ないため、お車の方は上記Pマークのコインパーキングをご利用ください。
◎公共交通機関でのご来場をおすすめします。博多・天神方面からは、JR筑肥線(福岡市市営地下鉄)の他、高速バス「いと・しま号」で、前原停留所(上記地図の角屋食堂前付近)下車が便利です。

DSCN1743.JPG

DSCN1744.JPG

[主催・お問い合わせ先] アイ・ピービー 担当:竹野  MAIL  itoyukai@i-pb.net   WEB  http://i-pb.net/itoyukai
電話 090-2850-5430 (応答できない場合は折り返ししますので、お名前・ご要件を留守番電話に残してください。)
〒819-1118 福岡県糸島市前原北4丁目8-14 EDESIGN-SHOP シェアスペース内

2012年3月22日 12:36  カテゴリー: 糸島関連イベント | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

このあいだ、春風亭小朝の落語を聞いてきました。落語体験は初めてだったのですが
、これが面白いこと!2時間の話があっという間でしたね。まだ聞き足りなかった〜。
ファンが増えるのも分かりました。ちょっと癖になりそうです。

今度は、桂春蝶にいく予定です。

見えてないリアリティーですね。グラフィックの合間を描くのに似てるのかな??人と人の距離感を描くというか、どちらも間合いが大事ということで。小朝が面白いのか。鶴瓶を聞いて見たいな。枝雀や談志が見てみたかった。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。