糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島からサイラーへ

今日は、トラジロです。今日は長丘にあるサイラーさんへ、子供が生まれたのでお祝いです。

2号3.jpg

ヽ(`Д´)ノこら~何たそがれてるんじゃ!!

2号2.jpg

え??

2号.jpg

エッヘン。    エッヘンて・・・遅刻なんだぞ!!

2号4.jpg

あら~そらまた失礼しました~~

お祝い2.jpg

ではさっそくいきまするかな。

お祝い3.jpg

では、いたちきます。

お祝い4.jpg

ゴソゴソ

DSCN1202.JPG

到着です。福岡市南区長丘2-1-5 tele 092-551-7077 営業時間 7:00~20:00 www.sailer.jp

お祝い5.jpg

キッチンを見せていただき、ピスタチオのジェラートをいただきました。コックさんたちお邪魔してすみませんでした。

お祝い6.jpg

そして、今日のお昼。こいつが皮がパリパリで最高!!

お祝い7.jpg

そんでもって、こんなんやら。

お祝い8.jpg

こんなやら。

お祝い9.jpg

カプチーノの様なん。

DSCN1205.JPG

グーテン・アペティート。・・・・・まかう~ 御馳走様でした。

お祝い10.jpg

店内模様。

DSCN1214.JPG
 
その後帰りは、那珂川町西畑こえて早良辺りを走り帰りましたとさ。
http://yahoo.jp/D53S4M


 

2011年10月 3日 17:48  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。