糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島で鉄馬いじりその5

今日はトラジロですhappy01
美兄貴、組立編続きです。

DSCN1335.JPG

このへんからだんだん写真が面倒に・・・ざっくりと。早く仕上げたくなったものでcoldsweats01シフトレバーを取り付けワイヤー類をはめていきます。

DSCN1344.JPG

黒だと当たり前すぎるので、赤色のアウターケーブルにしてみました。

DSCN1337.JPG

ビンディングタイプのペダルにようやくなれます。しかしうまく使いこなせるのやら・・・靴が外れず立ちごけbearingよくある話。しかしこれでペダリングの効率は上がるでしょう。・・・こぐ人間がモンダイカ?happy02

DSCN1336.JPG

105の10スピードチェーン

DSCN1343.JPG

チェーン装着。だんだんそれれしくなってきた。

DSCN1338.JPG

バーテープを巻きま~すいよいよ大詰め。

DSCN1342.JPG

じゃじゃ~んlovely

DSCN1345.JPG

ネオモダンな感じでいい感じに上がったんではないかいなcatface自己満足。この後チェーン、ブレーキの調整をして完成となります。細マッチョからスリムビューチーな感じにダイエット変身成功。調整編へ続く。

 

2011年10月30日 20:28  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

初めまして。七山村で農家をやってます。吉原と申します。ツイッターでフォローさせてもらってます。一度来店させてもらいたいと思ってます。

(∩´∀`@)⊃お願いします。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。