糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

博多のキャノンサービスセンターまで。

今日は、トラジロですhappy01
今日は早起きして店のチラシを印刷、・・・・1、2枚印刷したところでストッツプ??プリンターがつながってませんだと??(メ・ん・)?電源が切れてる。ポチ。ポチ、ポチ、ポチ、ポチ。ん~~だめだこりゃ。コンセントを抜いてみる。ダメだ。電源がいかれた模様。とりあえず他にやることもあるのでそちらを済ませて修理に行くか。とりあえず店に亀の餌やり。つずきまして銀行巡り。ほんでもって先週食べ損ねた今宿ピッツァ屋さんへ。ピザやじゃないよ、ピッツァやさんだからね。今宿ドコモの道路挟んで向かい側。入口にナポリのピザ窯が構えてます。ナポリのほんもんのピザ窯です。偽の名前は・・・・洒落た名前でまだ覚えてません。coldsweats01個人的に通称ドナドナなぜなら・・・ナポリの神様が居るから。ナポリの神様??気になった人はオーナーに聞いてみてね。でチョイスは、ランチセットに、前菜とピッツァかパスタドルチェ、ドリンクつき。プラスでメインもつけれます。かなりお得。お腹いっぱいでした。やばいよ、やばいよ。ハマっちゃいそうです。happy02内装も本場のピッツェリアな感じで明るくていい感じ。catfaceんカメラを忘れたので写真は今度またの機会に。ちなみにピッツァをチョイスでハーフ&ハーフ。マルゲと生ハムとサラダとチーズのハーフに。サックリもっちりの生地がたまりませんな。みなさんもお試しあれ。confidentと食事を済ませパソコンショップへ。たずねると直接キャノンへ持ち込んだほうが安く上がるし、すぐできますと。ならばと、場所を教えてもらい、サービスセンターまで。 (博多区綱場町4-1福岡RDビル1F)リバレイン、博多座の近くです。んなにげに裏手に回ると同級生のやっている、もと幸さんがあるではないか。(焼き鳥屋)ん~残念ながらまだこんな時間、しかも車なんでまたの機会に。小さい神社の近くになりますので、近くにお越しの際は皆さんよろしくお願いします。そうそう結局プリンターはといいますと、7千ちょっとかかるそうで・・・倍出せば新品かと悩みましたが、店員の意外と修理する方がいるという話に、結局修理を依頼。最新型のは、インクカートリッジが小さいそうで修理する人があるそう。ま何はともあれ、ぼちぼち満足のプリンターだったので買うより安いので良しと言うことでcatface1週間はちょっとつらいのだが。 

2011年8月 1日 18:47  カテゴリー: 糸島ご近所探検 | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。