糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2011年8月
もうすぐサンセットライブ

今日はトラジロですhappy01
芥屋オーガスタも終わり、8月そして夏休みも終わりなんかな。あっという間に夏も終わりとなりましたね。しかし今年も夏の終わりにサンセットライブがやって来ます。9月2、3、4、3日間。芥屋の海水浴場。

DSCN1151.JPG


DSCN1152.JPG

ま、当然おいらは仕事で行けないのだがbearing行ける人は楽しんできてね。
詳しくはこちら http://www.beachcafesunset.com/live/

2011年8月29日 14:29  カテゴリー: 舞台コンサートなど | コメント(0) |
ジロでイタリアン・・・でもどうです。

今日は、トラジロですhappy01
今日は久々に天気・・・店の周りはcoldsweats01芥屋では、芥屋オーガスタ、たくさんの方が見にこられてるみたい。そして天気がいいと自転車ノリが沢山。うちの店にも二組みほど。1組み目ママチャリ混じりミニベロやらいろいろ、地図を頼りにあちこち、これはこれで楽しそう。2組み目、先週雨でこれなかったからとツイッターつながりの方。こちらはバリバリのロードいろいろ。

DSCN1157.JPG

DSCN1153.JPG

DSCN1154.JPG

DSCN1155.JPG

DSCN1156.JPG

DSCN1159.JPG

全てカーボン。一時前はカーボンなんかとても買えるものではなかったのだが、今や当たり前に。しかしお店をやってると、いろんな自転車乗りに来ていただいて嬉しい限りです。感謝感謝。明日はどんな自転車に会えるかな。catface





 

2011年8月27日 17:04  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
糸島市民まつり

今日はトラジロです。happy01
今日なにげにツイッターを眺めていると、糸島フレンドパークin二丈なるものがのっていたので紹介。
なになに、

市民まつりの二丈会場では、5人1組のチームで、6種類のスポーツに挑戦するイベントを開催します!
なんと優勝賞金は30万円プラス副賞!!
2位でも賞金20万円プラス副賞。
さらに、3位も賞金10万円プラス副賞。

体力に自信のある方、友達で協力して優勝を狙いたい方、みなさん奮って応募してください。

下記の内容で出場者を募集しますので、皆様からのたくさんのご応募お待ちしています。

<開催日時>
・知力の部 平成23年10月1日(土)13時開始予定
・体力の部 平成23年10月2日(日) 9時開始予定
<参加費>
1チーム 5,000円(保険料、参加記念品)

<募集組数>
35チーム(応募者多数の場合は抽選)

<募集期限>
9月9日(金)まで

ふむふむ・・・・!!てか応募期限9月くんちまでやんか。参加しようと思う人はいそがんば。
詳しくはこちら http://itoshimamatsuri.com/news/292.html

2011年8月27日 00:15  カテゴリー: 糸島関連イベント | コメント(0) |
VanaH杯 KBCオーガスタ ゴルフトーナメント2011

こんばんはトラジロです。happy01
テレビでもコマーシャルが始まってますが、今年もオーガスタが始まりますね~とは言うもののゴルフのことはいっちょんわかりませぬ。coldsweats01
お店の近くの、芥屋ゴルフ倶楽部で開催されるのでご紹介まで。住所・糸島市志摩芥屋1-1 第39回VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2011期間8月25木~28日 テレビ26金16:00~予定 27土16:00~16:55 28日14:00~15:55 百人ちょっと参加されます。石川遼 池田勇太 尾崎将司 片山晋呉 丸山茂樹 ぐらいですか・・・私に分かる選手は。遼くんの追っかけおばちゃんがやってくんのかなcatface
詳しくはこちらhttp://www.keyagc.co.jp/kbc_augusta/index.html

2011年8月19日 20:31  カテゴリー: | コメント(0) |
古代の岐志の海より

こんばんは、トラジロですhappy01
あるー日の朝のこと、お店の窓より海をボーット眺めてる。あーあ。中華鍋が流れ着いとる・・・・・(メ・ん・)?なんだか違う。海岸へ。

かぶと4.jpg

未知との遭遇。過去二回目。一回目は寺山の海水浴場。

かぶと2.jpg

かぶと1.jpg

じゃん~~カブトガニ!!残念ながら御臨終。weep今だ生きたのにはお目にかかったことがない。こいつがいるということは、ちったー綺麗な海だということですかいなcatfaceずいぶん昔から生きてんだよね、綺麗じゃないと生きてられないんだよね?いつまでもいて欲しいよね。少しでも綺麗な海がつづいて欲しいものですね。confidentゴミはちゃんともって帰ってね。

2011年8月18日 19:46  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(0) |

1  2

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。