糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

ブラトラリ~七山

こんばんは。トラジロマスター小林ですhappy01
今日はいい天気またまたブラトラリ、長野峠に挑戦です。

DSCN1016.JPG

先週と同じ加布里駅方面よりバイパス東を直進、八反田の信号を何を血迷ったか左折。途中で気が付くがとりあえず三坂の信号で折り返す。

DSCN1018.JPG

ねぎぼうずにて休憩。

DSCN1019.JPG

土曜、日曜、木曜の営業となります。

DSCN1020.JPG

(メ・ん・)?え~なになに。スタートダッシュしたい時に。自分の壁をブチ破りたい時に。自分を燃やしたい時に。フルパワーで勝負!な時に。そうだな~壁を破りたいかな。・・・売り切れやん。じゃフルパワーで・・・また売り切れやん。じゃスタートダッシュで・・・・またまた売り切れやん。ううう~燃え尽きるしかないのか。自分の力量も分からんのに壁もあったものじゃないのか。はー神様の言うとーりです。今日は燃え尽きます。

DSCN1021.JPG 

ビタミンC+カテキン
ローカロリー
合成着色料なんて不使用!
保存料だって不使用さ!
だそうです。

DSCN1022.JPG

DSCN1023.JPG

またまた今日も鈍足のキコキコシーで坂を登る。が白糸まで4キロのところでへたる。ここから少し登ったところでガウディーが!!

DSCN1027.JPG

DSCN1024.JPG

DSCN1028.JPG

DSCN1026.JPG

だそうです。

DSCN1025.JPG

丁度自販機があったので、水分補充。気を取り直して登り出す。ま~どんだけ~行けども行けども上り白。糸を越え佐賀に入っても上りつずける。引くに引けない場所まで来たので、頑張って七山を目指す。

DSCN1029.JPG

到着~~ななの湯。念願の七山ライドと、ななの湯、ん~極楽極楽。

DSCN1030.JPG

今日のランチ、かしわ飯、とりきも、さばの南蛮、揚げ出し豆腐、野菜の煮物、お茶は飲み放題。しめて900円なり。では帰りますか、・・・ガ~ンここで問題発覚。リアホイルががたついとるやん。様子を見ながら家路を急ぐ。

DSCN1031.JPG

DSCN1033.JPG

マリノアのスポーツデポへ、緊急通院。ガタは取れたもののベアリングの受けがへたってるらしい。少しゴリ感がある。ホイルを変えるしかないらしいが、しばらく我慢することにする。

今日のライド↓
http://yj.pn/4BOub7
 

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。