糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2011年6月
オシャレジャケット

もしかして・・・・・臭い奴らの仲間ですか??coldsweats01

カメ1.jpg

カメ2.jpg

ん、なに~!!

カメ4.jpg

臭いとかいうな。

カメ5.jpg

カメ6.jpg

この~

カメ.jpg

カメ8.jpg

青りんご吸うてる奴は、青りんごの香りなんだぞ!!angry

カメ9.jpg

もー怒ったpout

カメ10.jpg

あ、どっこいしょとな。

カメ11.jpg

そいぎー

カメ12.jpg

こんなにおしゃれしてるのに失礼な。

カメ14.jpg

ぶつぶつ・・・・・とさ。catface

2011年6月17日 15:06  カテゴリー: | コメント(0) |
6月16日岐志の風景

今日は、トラジロマスター小林です。happy01梅雨に入り雨が続いてますが皆さんどうすごされてますか?昨日もどんよりな感じで、不思議な感じの風景でした。そして新しい仲間がやってきました。

6月16日雲2.jpg

6月16雲.jpg

6月16日雲3.jpg

6月16日雲4.jpg

雨の切れ間に芝生を眺めていると、ん・・・どっからやって来たの。かめさん。

DSCN1062.JPG

DSCN1059.JPG

ということで・・・どういうこと?ま、トラジロの仲間になってもらいましたとさ。



 

2011年6月17日 14:28  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(2) |
ブラトラリ~七山

こんばんは。トラジロマスター小林ですhappy01
今日はいい天気またまたブラトラリ、長野峠に挑戦です。

DSCN1016.JPG

先週と同じ加布里駅方面よりバイパス東を直進、八反田の信号を何を血迷ったか左折。途中で気が付くがとりあえず三坂の信号で折り返す。

DSCN1018.JPG

ねぎぼうずにて休憩。

DSCN1019.JPG

土曜、日曜、木曜の営業となります。

DSCN1020.JPG

(メ・ん・)?え~なになに。スタートダッシュしたい時に。自分の壁をブチ破りたい時に。自分を燃やしたい時に。フルパワーで勝負!な時に。そうだな~壁を破りたいかな。・・・売り切れやん。じゃフルパワーで・・・また売り切れやん。じゃスタートダッシュで・・・・またまた売り切れやん。ううう~燃え尽きるしかないのか。自分の力量も分からんのに壁もあったものじゃないのか。はー神様の言うとーりです。今日は燃え尽きます。

DSCN1021.JPG 

ビタミンC+カテキン
ローカロリー
合成着色料なんて不使用!
保存料だって不使用さ!
だそうです。

DSCN1022.JPG

DSCN1023.JPG

またまた今日も鈍足のキコキコシーで坂を登る。が白糸まで4キロのところでへたる。ここから少し登ったところでガウディーが!!

DSCN1027.JPG

DSCN1024.JPG

DSCN1028.JPG

DSCN1026.JPG

だそうです。

DSCN1025.JPG

丁度自販機があったので、水分補充。気を取り直して登り出す。ま~どんだけ~行けども行けども上り白。糸を越え佐賀に入っても上りつずける。引くに引けない場所まで来たので、頑張って七山を目指す。

DSCN1029.JPG

到着~~ななの湯。念願の七山ライドと、ななの湯、ん~極楽極楽。

DSCN1030.JPG

今日のランチ、かしわ飯、とりきも、さばの南蛮、揚げ出し豆腐、野菜の煮物、お茶は飲み放題。しめて900円なり。では帰りますか、・・・ガ~ンここで問題発覚。リアホイルががたついとるやん。様子を見ながら家路を急ぐ。

DSCN1031.JPG

DSCN1033.JPG

マリノアのスポーツデポへ、緊急通院。ガタは取れたもののベアリングの受けがへたってるらしい。少しゴリ感がある。ホイルを変えるしかないらしいが、しばらく我慢することにする。

今日のライド↓
http://yj.pn/4BOub7
 

1

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。