糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

新宮へ出立


御祝い大使よろしくです。happy02

DSCN0954.JPG

えへん。まかしときcatface

DSCN0951.JPG

では、では。

DSCN0952.JPG

いってきま~す。wink

DSCN0955.JPG

ばたむ。

DSCN0956.JPG

DSCN0957.JPG

ネコさんよろしくです。confidentと出産祝い大使出立しました。

DSCN0959.JPG

今日の福の浦、最高!!happy02今日もブラトラはやってきました。こりずに立石山へ、無理なのは分かっているので練習練習。悩むよりなれろ。この後野北へ、こりずに彦山チャレンジ。前回は張り切りすぎで息が上がりあえなくダウン。ぼちぼちペースで登ることに、最後の難関を歩いたほうが早いよてなペースで何とかクリア。その後二見ヶ浦へ折り返しで野北、芥屋、岐志、小富士到着です。今日も一日ありがとうおてんとさん。

2011年4月25日 18:36  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!
うれし~~!
田んぼから帰ってきたら、こんなかわいいブログがうっぷされてたなり。
ステキステキ!!!ジロさんありがとう。
は~~~~、しあわせなうさこじゃ^^ ありがとー!

大使は、大喜びでむかえいれたもらいました。めでたしめでたし。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。