糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

船越

こんにちは、トラジロマスタ小林ですhappy01
あちらこちらで、さくらもすっかり満開ですね。お店から見える船越方面の山桜も満開のようです。

DSCN0898.JPG

この写真じゃわかりにくいですかな。coldsweats01

DSCN0902.JPG

目の前で空中バトル。しかしなかなかとらえることは出来ませぬな。

わし.jpg

浜に何かえさになるものがあるのか、鷹やらカラスやらが来ています。しかし今日は風が強い。

2011年4月 7日 15:29  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

先日はあーちゃんがお世話になりました(*^^)v
とっても美味しかった!そうです

桜といえば粕屋町のかよい町公園は一周4.4キロぐるりと桜並木で、今満開を迎えてます。
一度いらっしゃいませんか?

きれいですよ(^_-)-☆

ありがとうございました。雨で散らなければいいのですが。

本日はとても美味しいランチご馳走様でした、まさか知り合いだとは・・気づかずスミマセン(^^;)
あのロケーションでお料理を提供できるのが本当に羨ましいかぎりです、
ディナーも是非行きたいですが、今度もランチになると思います、
お仕事頑張って下さいね。

今日はありがとうございました。糸島はやはりいいとこですよ。

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。