糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

4月18日ブラトラリ

こんにちは、トラジロマスター小林ですhappy01
4月18日は、ちょと寒いながらもいい天気。今日もビアンキとブラ糸。自宅の小富士より芥屋へ向う。

DSCN0934.JPG

DSCN0933.JPG

彦山みんなここをチャリで登ってんだよな~てな気分でたそがれる。

DSCN0936.JPG

こんにちは~ジャイアント君登場。昨日はツールド糸島に出たそうで、今日はならしでライド。彦山の話をしてると行きますか?誘われりゃー行くしかないだろうという事でライド。中ほどまで昇ったが最後の坂であえなくダウン。weep

DSCN0937.JPG

その後、二見が浦まで行ってさよなら。ありがとうございました。confidentこの後二見が浦から折り返し・・・向かい風の強風bearing野北、芥屋、そして岐志のお店でいっぷく。もう少し走ろうと福の浦へ。

DSCN0939.JPG

この日は大潮が近かったのかかなりの引き潮白い砂浜が広がってました。やっぱ糸島がいいね。ハワイやグワムはチャリじゃ行けんし。

DSCN0940.JPG

こんなん咲いてました。catface

DSCN0941.JPG

からすのえんどう。びーびー鳴らして遊んだな~いまの子は知らんやろうな~この後は立て石山で練習。まー登れんもんですな~悩むよりなれろということで、納得しつつ何度か足をつきながら山越え、して今日のブラトラ修了。

2011年4月25日 18:01  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。