糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

2011年4月
新宮へ出立


御祝い大使よろしくです。happy02

DSCN0954.JPG

えへん。まかしときcatface

DSCN0951.JPG

では、では。

DSCN0952.JPG

いってきま~す。wink

DSCN0955.JPG

ばたむ。

DSCN0956.JPG

DSCN0957.JPG

ネコさんよろしくです。confidentと出産祝い大使出立しました。

DSCN0959.JPG

今日の福の浦、最高!!happy02今日もブラトラはやってきました。こりずに立石山へ、無理なのは分かっているので練習練習。悩むよりなれろ。この後野北へ、こりずに彦山チャレンジ。前回は張り切りすぎで息が上がりあえなくダウン。ぼちぼちペースで登ることに、最後の難関を歩いたほうが早いよてなペースで何とかクリア。その後二見ヶ浦へ折り返しで野北、芥屋、岐志、小富士到着です。今日も一日ありがとうおてんとさん。

2011年4月25日 18:36  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(2) |
4月18日ブラトラリ

こんにちは、トラジロマスター小林ですhappy01
4月18日は、ちょと寒いながらもいい天気。今日もビアンキとブラ糸。自宅の小富士より芥屋へ向う。

DSCN0934.JPG

DSCN0933.JPG

彦山みんなここをチャリで登ってんだよな~てな気分でたそがれる。

DSCN0936.JPG

こんにちは~ジャイアント君登場。昨日はツールド糸島に出たそうで、今日はならしでライド。彦山の話をしてると行きますか?誘われりゃー行くしかないだろうという事でライド。中ほどまで昇ったが最後の坂であえなくダウン。weep

DSCN0937.JPG

その後、二見が浦まで行ってさよなら。ありがとうございました。confidentこの後二見が浦から折り返し・・・向かい風の強風bearing野北、芥屋、そして岐志のお店でいっぷく。もう少し走ろうと福の浦へ。

DSCN0939.JPG

この日は大潮が近かったのかかなりの引き潮白い砂浜が広がってました。やっぱ糸島がいいね。ハワイやグワムはチャリじゃ行けんし。

DSCN0940.JPG

こんなん咲いてました。catface

DSCN0941.JPG

からすのえんどう。びーびー鳴らして遊んだな~いまの子は知らんやろうな~この後は立て石山で練習。まー登れんもんですな~悩むよりなれろということで、納得しつつ何度か足をつきながら山越え、して今日のブラトラ修了。

2011年4月25日 18:01  カテゴリー: 糸島チャリ旅(ジロ・デ・イトシマ) | コメント(0) |
岐志に来ました。

DSCN0950.JPG

ん??

DSCN0945.JPG

ん???

DSCN0947.JPG

じゃじゃん~エッヘンcatface

DSCN0944.JPG

こんにちは、トラジロマスター小林ですhappy01
ヤット来ました!!御祝い大使。以前いっしょに働いていた方が子供を御出産、お祝いにとツイッター友達にお願いしていたあみあみ。なかなかにゃはははな感じでよいではないですかhappy02まっただけのことはありますぞよcatfaceこれから旅支度してそっちに行くからちーとまっててね。

2011年4月22日 13:47  カテゴリー: | コメント(0) |
春なので。

 

 

こんにちは、トラジロマスター小林ですhappy01
春ですね~暖かくなってきて山も新緑の景色になりだしましたね。

DSCN0942.JPG

春なので、店の看板も春色に。チェレステ(ビアンキカラー)に変えてみました。・・・・・ちょっと派手なのかなcoldsweats01ま見えやすくなったのでよしとするかcatface暖かくなってテラスでの食事も気持のいい季節となりました。皆さんのお越しをお待ちしています。confident

 

 

 

 

  

2011年4月21日 16:06  カテゴリー: | コメント(2) |
船越

こんにちは、トラジロマスタ小林ですhappy01
あちらこちらで、さくらもすっかり満開ですね。お店から見える船越方面の山桜も満開のようです。

DSCN0898.JPG

この写真じゃわかりにくいですかな。coldsweats01

DSCN0902.JPG

目の前で空中バトル。しかしなかなかとらえることは出来ませぬな。

わし.jpg

浜に何かえさになるものがあるのか、鷹やらカラスやらが来ています。しかし今日は風が強い。

2011年4月 7日 15:29  カテゴリー: 糸島の風景 | コメント(4) |

1  2

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。