糸島イタリア食堂 ほっこり日記|イタリアン食堂トラットリアジロ

糸島でツイッター仲間とカクウチ

こんにちは、トラジロマスター小林です。happy01
ある日のもよう。

DSCN0783.JPG

この日は、トラジロが月曜休みもので月曜日にお誘いを・・・・ありがたい!!happy02しかもお迎え付き。

DSCN0785.JPG

月桂冠でうぃ~とcatface

DSCN0786.JPG

こんなんやら

DSCN0787.JPG

こんなんやらいただきながらdeliciousまたまたうい~と。あっという間にハイそれま~でよ~時間切れ、閉店がらがら。

DSCN0788.JPG

2次会、カクウチ夜のピアット。白糸酒造の田中六五をいただきました、うまうま。

DSCN0792.JPG

ピアットさんのから揚げをバクバクsmile六五をうぃ~と。

DSCN0791.JPG

ピアットさんもバクバク爆笑~~happy02おかげで元気をいただきました。ありとうございました。
 

2011年3月 7日 17:02  カテゴリー: | コメント(3) |

コメント

コメント(3)

いいなぁ〜。も〜ぉ受験勉強始めてから1ヶ月、お酒飲んでな〜〜〜ぁい(厳密にはノンアルコールビールは飲んでるんだけど…)。ピアットさんの楽しそうな様子がうらやまし〜ぃい。

お~と、ごめんね、ごめんね~応援しとるけんがんばらんば。のどもとすぎれば笑える日がくるっさ~

よか~!
今度は、いきたか~

コメントの投稿

イタリアン食堂 トラットリア ジロ 公式ホームページはこちら
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
マスター小林★プロフィール
美味しいものこだわっています!ご意見・要望に応える食堂です!

マスター小林@
福岡で育ち、糸島で生きています。
糸島の海に育まれた「食材」の良さを味わっていただけるよう。料理の味へのこだわりを持って、がんばっています!

料理だけでなく、糸島を楽しんでもらえるようブログで情報をお知らせしていきます。
よろしくお願いします。